与沢翼さん、蝶野舞さんのパーティーに参加してきました

更新の励みになりますので良かったらクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

こんばんは。
高原です。

昨日、東京から広島に帰ってきたんですが、
寝て起きたら16時間経ってました(笑

かなりの強行軍な日程だったので
疲れていたんでしょうね。

でも、疲れていたら、
仕事を気にせずに好きなだけ寝れる生活を
出来るようになったんだな~と
ある意味感慨深くもあります。

さて、そんな東京旅行?ですが、
いろいろな人に会いました。

同じ師匠の元で教わっている
兄弟弟子のような方ともお会いしましたし、
先月だけで1000万円以上稼いだ方に
いろいろと教わったりもしました。

他にもコンサル生の方と会ったりと
一泊二日で良くやったな、と思うくらい
色んな方に会いました。

やっぱりいろんな方に会うと、
刺激も知識もびっくりするくらいにもらえますね。

かなり充実した2日間でした。

そして、
この東京行きのメインイベントと言えば、
メルマガでも書きましたが、
与沢翼さん、蝶野舞さんの超豪華パーティーです。

なんと、18時開始だったのに、
道に迷ったりして遅刻するという
最悪なスタートを切ってしまいました(笑

外観の写真を撮ってくるのを忘れたのですが
ま~びっくりするくらいの超高層マンションでした。

ってか、マンションというか
高級ホテルって感じでしたね。

マンションの入口には
ホテルのフロントみたいなのがあって、
え?ほんとにここでいいの?って感じで
入るのにも躊躇するようなエントランスです。

ちょっと不安になった小心者な僕は
メールに書いてあった電話番号に
電話して確認してみることに(笑)

すると、すぐさまスーツ姿のお兄さんが
迎えに来てくださり、
会場までエスコートしてくれました。

ちなみに招待状のメールには
「ドレスコードは無いので自由な格好でお越しください。」
みたいな事が書いてあったんで、
比較的ラフな格好でいくと、

会場はほぼみんなスーツでした。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

思わず、この画像が浮かびましたね。


ま~そんな事は想定の範囲内。
(ホリエモン仮出所おめでとう!)

何食わぬ顔で
パーティーを満喫してやりましたよ。

蝶野舞さんの10億円マンション。
びびるくらいの広さでしたね。

とりあえず、34階からの贅沢な夜景をパシャリ。

奥に見えるのがレインボーブリッジか?
とか考えてみるも、いなか者にそんな事が分かるはずもなく

でも、なんかそんなのが見えますよ!って
招待メールに書いてあった気がするし、
僕の中ではあれがレインボーブリッジになりました。

そして、これはソファーなのか?
それともベッドなのか?というレベルのでかいソファー。

僕が普段寝てるベッドより大きかったです。
少し悲しくなったのはここだけの話。

さらに、何に使うのか分からないけど、
部屋の中央に位置する畳の間!


う~ん、やっぱり金持ちは
畳が好きなのかな~とか思ってると、
どうやらこういう使い道?のようです。

蝶野舞
(この方が噂の蝶野舞さんです)

蝶野舞さんが何を喋っているのかと言うと
どうやら蝶野さんの働きかけで

アフィリエイトが高校の単位として
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
認められたとの事。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

今までは若干怪しく思われがちだった
インフォ業界ですが、これからどんどん
健全な市場として発展していきそうです。

こういった流れが加速していくと
参入してくる人がどんどん増えていくので、
今の時代に既に参入している方は
今後より大きく稼いでいく事が出来る時代が
これからやってきます。

僕のメルマガで一緒に学んでいるあなたは
これから大きく稼げる時代がすぐそこまで来ていますよ^^

一緒に頑張って稼いでいきましょうね!

そして、与沢さんとも
写真を撮らせていただきました。

与沢翼

顔の部分は適当に想像してください(笑

与沢さんにメルマガ読者用にサインをお願いすると、
快く承諾してくださった上に、
メッセージまで書いてくれました。

与沢翼サイン

しかも、2冊。
いただいたメッセージも2冊で違うし、
サービス精神旺盛な方でした。

ちなみに東京では面白いネタ
(例えばぼったくられたとかw)
もいろいろと出来たので、
そちらも徐々にお話し出来ればと
思っています。

では!

更新の励みになりますので良かったらクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ

メルマガ講座に登録いただきますと、
非常に濃い読者を集め、月に10万円稼ぐまでの道のりを
順序立てて効率よく学べるように作っていますので、
是非登録してくださいね^^

もちろん、無料で購読出来るんでご安心を(笑)



登録 
解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)