NBGC2.5期スタート!Youtube研究所が活動開始!

遂にNBGCの募集が終了しました。
5日間、お付き合いいただき
誠にありがとうございましたm(,_,)m

これから3ヶ月間、
本気で参加してくださった方を
上に押し上げるべく頑張るので
共に頑張っていきましょうね!

さて、さっそく稼働を始めた
Youtube研究所チャットですが、
いきなり濃いノウハウが
どんどん出てきてます。

まずは再生数に大きく関わってくる
関連動画表示の攻略について
研究してみよう!と
僕がテーマを掲げたところ、

↓みたいな感じです

—–ここから—–

「動画のタイトルに〇〇を入れる」
ここからの関連動画独占!!

ちょうどこれは自分も試してますが、
ありきたりな〇〇だと
競合が多いのでなかなか難しいので、
オリジナルな〇〇を入れています」

「僕はあくまで体感レベルなのですが、
〇〇について考えていることをお話しします。

〇〇って少ないほど効果があるのでは?
という仮説です

最近〇〇をパクってみているのですが、
実際そんなに効果無くね?と感じています。

それよりも過去に作った、
適当に〇〇を入れてみたものの方が
関連動画表示されて再生数が伸びてる
感じがするんです。

もちろん、過去に作った分、
単純に再生数が多い、などという要因は
あるとは思いますが」

「〇〇少ない説は
自分も感じていました。

というか、動画を検索される条件として
いろいろとありますが、
1番プライオリティは
低いのではないかと思っています。

なぜなら、最近再生回数が多い
人気動画見てて〇〇を設定してない動画が
あまりにも多くてそう思っていました」

—–ここまで—–

ま~こんな感じで
どんどん濃い情報交換を
していきたいなと思ってます。

定期的に研究テーマを決めて
全員で研究結果のシェアをしていけたら
かなり面白いことになりそうだと
ワクワクしています^^

各自が自由に研究するのも良いけど
やっぱ何かしらテーマを決めて
いろいろと議論したりすることで
どんどん素敵なノウハウが
生まれてくるんじゃないかと思ってます。

メルマガでもシェア出来る範囲で
シェアしていきますね^^

PS・
今月のNBGC報告会&懇親会

楽しそうでしょw
僕もちらっと映ってます(・∀・)

PS2・
NBGCを銀行振込みで押さえている方、
早めに決済をしてしまって
9月中に参加した方が良いですよ!

一応、10月1日から参加
ってことになってますが、
決済を済ませた方は
既にチャットに参加しています。

せっかく入るなら
1日でも早い方が良いですからね!

そして、NBGCの熱い雰囲気を
一日も早く感じてくださいヽ(・∀・)ノ

NBGCがもたらした人生の転機

2014年も残り3ヶ月ですね。
今年はあなたにとって、
どんな1年になりそうですか?

僕にとって2014年は
一生忘れられない年に
なる気がします。

それは自分の収入面が
大きく伸びたという点でもそうですが、
その収入面の伸びを形成してくれた
NBGCへの参加が自分の人生にとって
本当に転機だったと思います。

改めて環境ってほんと大事だな、
って実感しています。

ていうか、NBGCに参加して
まだ3ヶ月経ってないんだよな~。

でも、
この3ヶ月は異常に濃くて
僕にとっては激動の3ヶ月でしたし、
僕のメルマガをその頃から
読んでくださっている方は、
そういった変化をリアルに
感じてくださっていると思います。

この3ヶ月は
とにかくいろんな方から
良い影響を受けまくりましたからね。

僕を指導して、
ここまで伸ばしてくださった
君嶋さん。

いつも刺激をくださる
君嶋組の濃い面々。

報告会後の懇親会でお世話になり、
その後も仲良くしてくださっている
三浦組の方々。

やっぱり印象的なのは
参加者全員が前を向いていて、
自分でやってるビジネスを
心から楽しんでるっていうことです。

よくある会社での愚痴りあいとか
まじで皆無です。

ってか、
自分が取り組んでて、
自分が結果を出すしかない、
そんなビジネスの世界で
愚痴ってるとか
かっこ悪いだけですしね。

そして、参加者全員が
素敵な仲間であると同時に
負けられないライバルでもあります。

NBGCって
月収数百万レベルで稼いでいる方とか
ほんとうにたくさんいて、
そういう方々と話したりしてると
いろいろ刺激をもらえるんですが、
それと同時に「負けたくない!」
っていう気持ちも湧いてくるんですよね。

多分、
僕はNBGCに入っていなかったら
なんとなくダラダラと
ネットビジネスを続けるだけの
微妙な生活を続けてたと思います。

事実、このメルマガも
NBGCに入ってからは
ほぼ休まず書き続けてますが、
それまでは書いたり休んだりと
全くメリハリついてませんでしたしね。

これも、NBGC参加者さんが
どんどん読者として
入ってくださったおかげで、
「休んだらかっこわるい!」
みたいな刺激をもらえたからでしょう笑

そして、
NBGCには周りをみたら
頑張っている仲間たちがいるんです。
負けてられないですよね!

そもそもの話しになりますが、
ネットビジネスで稼げない人って
正しい手法を知らないか、
もしくはモチベーションを保てず
やめてしまうか、このどちらかです。

で、そのどちらの原因をも
潰すことが出来る環境があるからこそ、
NBGCはこれだけ高い評価を
得ているんだと思います。

事実、君嶋組の方々も
地道にやり続けている方は
確実に成果を伸ばしていっています。

っていうか、
自分より成果を出している方から
直接指導を受けることが出来て、
常に最先端のヤバいノウハウも
手に入れることが出来て、
その上でモチベーションを
上げてくれる仲間がいる。

これでちゃんとやり続けたのに、
結果が出ないとかありえませんよね。

いや~、
こうやって書いてみると
改めてNBGCヤバいですね。

もし、あの時決断せずに
一人でやることを選んでいたらと思うと
マジで寒気がします・・・。

もし、あなたが
モチベーションなどが原因で
続けていく自信が無いなんて場合は
こういうレベルの高いコミュニティに
所属してみるのは一つの手だと思います。

そして、
何より大事なことは
そういうコミュニティに参加する以上は
参加意識を高く持つということですね。

どんなにハイレベルな
コミュニティに入っていても
どんどん参加しなければ
もったいないと思っています。

だからこそ、
僕はNBGCでもうざいくらいに
どんどん発言しまくってました笑

でも、それが今の結果に
繋がっている部分は
大きいと思いますよ。

ぜひ参考にしてみてください!