Youtubeトレンドマーケティング 特典付きレビュー評価

Youtubeトレンドマーケティング実践者の中でも
ある程度以上稼いでいる方しか紹介する事の出来ない
Youtubeトレンドマーケティング。

そういった手に入れる事が難しい教材なだけに
興味を持っている方もかなりの数がいらっしゃいます。

どういった手法で稼ぐものなの?
なんて事を知りたい方も多いでしょうから
概要を説明させていただきますね。

Youtubeトレンドマーケティングの概要

さて、Youtubeトレンドマーケティングは
あるソースから動画や音声を持ってきて
それを加工してYoutubeにアップロードし、
アドセンスで収益をあげていく、という
非常にシンプルな手法です。

加工といっても難しい事はなく、
ムービーメーカーと呼ばれる
Windowに備え付けのソフトを使って
少し切り貼りするだけです。

パソコン初心者でも
簡単に出来るレベルの作業なので
実践者には中高年の方も多くいらっしゃいます。

1つの動画を作るのにかかる時間は
最初は20分くらいですかね。

慣れると10分弱で作れるように
なってくると思います。

今は僕がだいたい
それくらいのスピードです。

Youtubeトレンドマーケティングの稼ぎのキモはアドセンス

Youtubeトレンドマーケティングの
稼ぎの主力は、先ほども書いたように
アドセンスと呼ばれるクリックされる毎に
報酬が発生する広告を動画上に貼るというものです。

貼ると言っても
最初にYoutubeで設定さえしてしまえば
勝手に動画に広告が表示されるので
特にあなたがやる事はありません。

つまりあなたがやる事は
自分で編集した動画を
Youtubeにアップロードするだけという事になります。

しかも動画のソースも
ネット上に無数にあるので
動画を作る上でのネタに困るといった事もありません。

ちなみに皆さんが気になるであろう
広告をクリックされた際の報酬ですが
僕の経験上は1クリック7~8円程度が平均になっています。

やっす!
と思ったかもしれませんが、
ある程度の動画をアップしていくと
どんどんクリック数が増えていくので
報酬はしっかり積み重なっていきます。

実際にこのYoutubeアドセンスだけで
月に100万円以上稼いでいる方もいらっしゃいますからね。

購入者フォーラムを見ていても
月に10万以上稼いでいる方は相当数います。

こういう情報教材で
これだけ月10万以上稼ぐ人を量産した教材は
相当珍しいのではないでしょうか。

著作権関係もオールクリア

ちなみにYoutubeに動画をアップする上で
あなたも気になるであろう事が
著作権関係の問題だと思います。

当然Youtubeトレンドマーケティングの手法は
この点もクリアしており、
この手法で作った動画は
著作権上まったく問題の無い物です。
最初は僕も不安でしたけどね笑

そこらへんの著作権に関する学習も
教材内に含まれている
ので
安心して取り組む事が出来るのも
この教材の特徴ですね。

さらには
教材のタイトルにも含まれている
トレンドと呼ばれる手法を
自分の動画に組み合わせる事で
動画に莫大なアクセスを集める方法
教材内で説明されています。

トレンドというのはその言葉通り、
時代の流行に関する情報って事ですね。

今現在、皆が検索する旬なワードを
動画タイトルなどに含める事で
アクセスを爆発させて
大きく稼ぐっていう手法です。

アフィリエイトで稼ぐ上で
非常に重要になってくるアクセス集め。

ここもYoutubeが勝手にやってくれるので
誰でも稼ぐ事が出来るというわけです。

月に10万以上稼ぐ人が続出

個人的にはYoutubeトレンドマーケティングは
相当素晴らしいノウハウで
まさにやればやるだけ稼げるという
初心者から上級者にまで誰でも勧めれる教材です。

ただ、やればやるほど、と書いたように
ある程度の作業時間が
確保出来る方でないと
月に10万とかを稼ぐのは
なかなか難しいと思います。

もし1日1時間程度の時間を
あなたが取れるのであれば
確実におススメ出来る教材です。

ちなみに2014年3月には、
日給8000円オーバーを達成しました。

21

濃くて強烈なノウハウが
日々の実践でガンガン蓄積してきており、
さらに上も目指していけると確信してます。

という事で、気合を入れて取り組もう!と
覚悟を決めたあなたの為に
僕が日給8000円を達成する上で
培ってきたノウハウの全てを
あなたを強烈にサポートする特典としてお付けします。

はっきり言って、
僕はYoutubeトレンドマーケティングを実践する上で
意味の無い特典をベタベタたくさん付けても
逆にあなたのYTM実践を邪魔するだけだと思ってます。

だからこそ、僕は濃い、そして即効性の高い特典だけを
厳選して付ける事にしました。

それが「Youtubeコンプリートパッケージ」です。

Youtube攻略コンプリートパッケージ

お付けする特典は7つ。

1つ目が
高原が日給3000円を稼ぐまでにやった事
僕がYoutubeから日給3000円を稼ぐ為に
何をしていったか?をまとめた
動画レポートをプレゼントします。

こちらは以前、
僕が日給3000円を達成した際に
特典として作った動画コンテンツです。

現在では日給8000円を達成し、
2倍以上の日給を稼ぎ出しているわけですが、
これから始めるあなたとしては
まずは日給3000円を目指すためにも
非常に役立つコンテンツだと思います。

これを見る事で
あなたは僕がどうやってYoutubeで
日給3000円を達成したかの道のりが
全て分かります。

やってみて失敗した事、上手くいった事、
実践する上で注意しないといけない事など全てをお伝えします。

つまり、あなたはこれを踏まえた上で
この教材を実践していく事で
無駄なく収益を積み重ねる事が出来ます。

もちろん、そこから上の
日給8000円を稼ぐまでの道のりも、
続く特典内でお話ししていますので
効率よくステップアップして稼ぐルートを
しっかりとあなたにお見せします。

2つ目が
莫大なアクセスを集める事が出来る動画の作り方、見つけ方

こちらの特典では
とにかくたくさんのアクセスを集める為に
どういった動画をアップしていけば良いのか?を
解説していきます。

この特典を学ぶ事で
あなたは莫大なアクセスを集める動画の
作り方と探し方が分かるようになります。

その動画にアドセンスを貼って広告収益を得るもよし、
その動画から読者リストを取ってメルマガで収益をあげるもよし、と
Youtubeを縦横無尽に活用しまくる為の特典となっています。

特典の3つ目は
Youtube以外の媒体からアクセスをガンガンに引っ張ってくる戦略

Youtubeはアップロードしておくだけで
自然とアクセスが集まってくる素晴らしい媒体ですが、
それ以外からもアクセスを集める事が出来れば
収益が更にうなぎ上りになるのは間違いないですよね。

そこでYoutube以外の媒体から
アクセスを集め、収益を更に上げる為の手法を
こちらの特典で解説します。

また、この手法を知らずにいる事が
いかに危険な事か?も合わせて解説します。

いや、ほんとにこの方法を知らない人は
ある程度伸びた動画をパクられて
何故かパクったやつの動画の方が
伸びてるじゃん・・・みたいな事になりかねません。

いや、これ僕の経験談なんですけどね笑

世の中、キレイごとばかりではいかないんですね。
人の動画をまるまるパクるやつとか
普通にいますからね。

そういうモラルの欠片の無いやつから
自分の収益を守る為にも
ぜひこの手法は知っておいて欲しいです。

そして、特典の4つ目。
週1で高原があなたの動画を添削します

YTMの手法で成果を出す事が出来ない人。
稼ぎやすい教材とはいえ、
もちろんそういう方もいらっしゃいます。

そういう方は何処が悪いか?というと、
そもそも作業自体をしていない、
もしくは動画作りの方向性などが間違っている、
このどちらかになります。

作業自体をしない人に関しては
はっきり言って僕ではどうしようもありません。

ですが、方向性が間違っているって方は
僕が添削をする事で方向性を正す事は出来ます。

この特典を使う事で
あなたが間違った方向に進みかけていても
僕が強制的に正しい道に戻します。

実際にYoutubeトレンドマーケティングで
成果を出している僕が、あなたの動画を添削する事で、
あなたも成果が出しやすくなる事は容易に想像がつくでしょう。

正直、ある程度の人数に達したら
この特典は消します笑

人数が増えすぎると僕の負担が大きくなるのは
想像にかたくないので笑

ま~この記事に記載があるうちは
受け付けていますんで
安心してお申込みください。

そして5つめ。
僕からの購入者専用の
Skypeチャットグループにご招待
します。

こちらでYTM実践者同士で
常に最新の情報を交換しましょう。

一人で孤独な作業をするよりも
数倍作業効率が上がるでしょう。

特典の6つめが
裏メルマガ購読権利です。

こちらの裏メルマガは
いわゆる一般的な裏メルマガなんかとは
全くレベルの違うものとなってます。

Youtubeで稼ぐ為に必要な知識のみを
あなたに余すことなくインストールする為の
究極メルマガ講座と呼ぶべきものとなっています。

2014年9月時点で
既に30通以上のバックナンバーがあり、
これらが日々ステップメール形式で
あなたの元に送られてきます。

軽く内容を紹介すると

・ライバル動画を丸裸にする方法
・〇〇を使ったアクセス増加法
・再生数が爆発的に伸びやすいジャンル
・YTMを踏み台にしてさらに稼ぎまくる方法
・劇的に伸びる動画タイトルの作り方
・究極サムネイル戦略

などなど、
ま~これがほんの一部な訳ですが、
こういったコンテンツが
半永久的に追加されていく
裏メルマガというわけです。

そこらのしょぼい裏メルマガとは
レベルが違うということを
理解していただけたんではないでしょうか。

そして、最後にして最大の特典。
特典の7つ目が
高原がYTMで実際に稼いでいるYoutubeチャンネルを暴露!

Youtubeトレンドマーケティングが
実際に稼げるのは分かった。

でも、やっぱり実際に稼いでいるものが
どういったものなのかを見て参考にしたい。
こういったニーズが結構多いです。

確かにどんな風な動画が
稼いでいるのか?
これを実際に見れた方が
稼ぎやすいのは間違いないでしょう。

と言うことで、
僕が実際にYTMで稼いでいる
Youtubeチャンネルを
購入者だけに公開
したいと思います。

これを見て、
どういう動画を作っていけば良いのか?
また、どういうタイトルやサムネイルが
伸びているのか?などなど
研究しまくっちゃってください。

この特典はヤバ過ぎるんで
ある程度の数が売れた時点で
予告無く削除すると思います。

これら7つの厳選した特典を
Youtubeトレンドマーケティングの
高原購入者特典としてお付けいたします。

名付けて「Youtubeコンプリートパッケージ

このYoutubeコンプリートパッケージは
Youtubeトレンドマーケティングを
あなたが実践し利益を出すまでの期間を
大幅に短縮してくれるでしょう。

かなり楽しみにしていてください!

<2014年6月2日追記>
追加特典を1つ作りました。

それが、
「Youtubeトレンド動画改良型セミナー」です。

YTMで基本となるトレンド動画は
旬となるキーワードを扱うので
トレンドを掴むと一瞬で数万再生とかを
稼ぐ事も珍しくありません。

ただ、これらのトレンドキーワードを使った動画は
旬を過ぎるとアクセスが一気に落ちてしまいます。

世間が興味を無くしてしまえば
アクセスが集まらないのは当然ですよね。

ですが、僕が考えた「トレンド動画改良型」は
トレンドで爆発的な再生数を稼ぎながらも
旬が過ぎても再生数を安定的に、かつ大量に集める手法です。

この手法は僕が考えたものですので
当然ながら他の方から
教えてもらうことは出来ません。

と言うか、
僕の特典はどれ1つとっても
他の方からは手に入れる事の出来ない
貴重なコンテンツばかりです。

そして、この追加特典からも分かるように
僕は常に新手法を模索していますし、
それが完成したらただちに
Youtubeコンプリートパッケージ購入者には
そのノウハウをシェアしています。

はっきり言いますが、
Youtubeトレンドマーケティングを
販売している人の中で僕ほど特典コンテンツに
力を入れている方は見当たりません
でした。

ま~それだけに圧倒的な自信があります。
楽しみにしていてくださいね。

<2014年8月21日追記>
「YTMで成果の出る人と出ない人の違い」を特典追加しました。

<2014年10月1日追記>
「収益化審査を強引に通す裏ワザ」を特典追加しました。
動画をアップしてみたのは良いが
収益化審査に落ちてしまった・・・。
そんな経験がある方は必見のコンテンツです。
これを使えば9割以上の確率で収益化審査を通す事が出来るようになります。

Youtubeトレンドマーケティングを購入する

button_002

購入の際にはinfotopの購入者画面に
Youtubeコンプリートパッケージが特典として表示されていることをご確認ください。
表示されていない状態で購入した場合は特典をお渡し出来ない場合がございます。

【注意】特典はYTM購入後、
購入者MYページからダウンロード出来る
特典PDFから請求してください。

Youtubeコンプリートパッケージ単体での購入はこちら↓
 Youtubeコンプリートパッケージ





最後に

名称未設定
こんなに多くの方が
僕を信じて教材を購入してくださっています。
というか、ここに画像を載せれないくらいに
たくさんの方が参加してくださっています。
(2014年10月末現在)

本当に感謝するばかりです。

そんな僕を信じて付いてきてくださる方の為にも
これからも本気でYoutubeを研究し、あなたを稼がせる事を約束します。

最初の数か月は一生懸命頑張らないといけないので
しんどい思いをする時もあるかもしれません。

ですが、その先に待っているのは、しっかりと作り上げられた資産となる動画たちです。

これらの動画はあなたが会社で働いている間も、休日に旅行に行っている間も、そして寝ている間も休まずあなたの代わりに稼ぎ続けてくれます。

たった数か月を頑張れないというならYTMを手にするべきではないでしょう。

ただ、もしあなたが数か月頑張って、自分の人生を少しでも良い方向に変えたいと思うのなら、YTMと僕の特典はそれを必ず可能にするものだと自身を持って言う事が出来ます。

では、また特典や購入者チャットでお会い出来る事を楽しみにしています^^

button_002

購入の際にはinfotopの購入者画面に
Youtubeコンプリートパッケージが特典として表示されていることをご確認ください。
表示されていない状態で購入した場合は特典をお渡し出来ない場合がございます。

Youtubeトレンドマーケティング 徹底コンサル&サポート募集終了 YTM

無事、メルマガで募集した
Youtubeトレンドマーケティングの
徹底コンサルの募集も終わりました。

正直、今は完全に気合が入っています。

コンサル生の方々の添削などを
LINEやSkypeでしていたりすると
どんどんいろんなアイデアが浮かんできます。

やっぱり人に教えたり、
いろんな話しを聞くのって
凄く刺激になります。

Youtubeの研究が
どんどん楽しくなっているので、
さらに上を目指していけそうです。

そして、コンサル生の方も
当然、一緒に上に連れていきます。

一つだけここで言っておきますね。

僕のコンサル生の方は
絶対に遠慮とかしないでください。

こんな事、相談して良いのか?なんて事は思わず、
何でも相談してください。

実践中に困った事などあれば
すぐに言ってください。

もちろん、
YTMの購入者フォーラムなどで
最低限の事は調べた後で・・・って事ではありますが。

調べた上で分からない事は
すぐに僕に質問しましょう。

僕を徹底的に使い倒す、
そういう気持ちで数か月頑張りましょう。

ここでしっかりと宣言しておきます。
僕を信じてついてきてくれた方は必ず稼げるようにします。

Youtubeトレンドマーケティングに関しては
本当にそれだけ自信があります。

早い人で2~3か月。
半年以内には「全員」を
月に10万円以上稼げるところまで
連れていきます。

なので、しばらくは
僕を信じてついてきてくださいね^^

特典自体はもちろん今でも受け取れます^^
興味のある方はこちらからどうぞ!

Youtubeトレンドマーケティング特典付きレビュー

Youtubeトレンドマーケティングに
興味のある方はこちらのメルマガにご登録ください。
徹底コンサルについても・・・登録しておくと良いことがあるかも?



*メールアドレス
*名前

Youtubeトレンドマーケティング(YTM)に質問をいただきました 著作権、収益化停止に関する質問など

Youtube トレンドマーケティングについて
お問い合わせをいただいたので
こちらでも紹介させていただこうと思います。

同じような事で悩んでいる方も
いらっしゃると思うので
少しでも参考になれば幸いです。

——–ここから——–
こんにちは
はじめましてNと申します

Youtubeトレンドマーケティングの
購入を検討しています

色々と検索をしていた所
高原さまのブログにたどり着きました

とても分かりやすく為になりました
お聞きしたい事があるのですがお願い致します

検索をしていて気になったのですが
著作権違反でグレーな手法だと
書かれていましたが

その辺お伝えできる範囲で構いませんので
知りたいです

また今現在でも飽和等は
無い感じでしょうか

私は下剋上を実践していまして
月に5万円しか稼げませんでした

度々記事をコピーされたりで
嫌になり今は実践していません

1番気になるのはやはり
他の方の動画を使ってアドセンスの
ID停止等が怖いです大丈夫なのでしょうか

お忙しいと思いますので
何時でも構いません宜しくお願いします

失礼致します

——–ここまで——–

——–回答ここから——–

Nさん

こんにちは!
高原です。

質問いただきありがとうございます。

早速ですが、
質問に答えさせていただきます。

>検索をしていて気になったのですが
>著作権違反でグレーな手法だと
>書かれていましたが

こちらは
YouTubeトレンドマーケティングの
基本ノウハウ通りにやれば全く問題無い事は
教材本編を勉強すれば分かります。

ただ、YTMを実践している方でも
グレーな動画をあげている人がいるのは事実です。

それは、
やはりそういった動画の方が
再生数を稼ぎやすいからですね。

ただし、そういった手法は
YTM販売者のバナナデスクさんは
全く推奨していませんし、
各自の判断でやっているというのが実情ですね。

なので、
基本ノウハウ通りに実践すれば
著作権侵害などを心配することは
全く必要ありません。

>また今現在でも飽和等は
>無い感じでしょうか

>私は下剋上を実践していまして
>月に5万円しか稼げませんでした

>度々記事をコピーされたりで
>嫌になり今は実践していません

YouTubeの市場が大きいので、
特に飽和などは感じませんね。

ただし、Nさんの経験した、
記事のコピーにあたる、
動画をパクられるというのはごく稀にあります。

と言うか、僕自身されたことが
何回かあります笑

あれって、
ほんとモチベーション下がりますよね。

ただ、僕の動画をパクっていた人は
他の方の動画もパクっていたので、
他の方からの通報などでチャンネル自体が削除になってました。

下克上に比べて、
パクった際のリスクが高いせいか
今はそういった事は減りましたね。

>1番気になるのはやはり
>他の方の動画を使ってアドセンスの
>ID停止等が怖いです大丈夫なのでしょうか

これに関しては、
確かにそういった方も
ちょくちょくいらっしゃいます。

ただ、
これは先ほどの質問の回答と
繋がってくるのですが、

いわゆるアドセンスの
収益化が停止される方というのは、
先ほどもお伝えした、
YTMのノウハウを逸脱した手法で
動画を作っている方だと思います。

僕は基本ノウハウに忠実に、
リスクの低いやり方をしていたので
そういった事は起こっていません。

質問への回答は以上となります。
Youtubeトレンドマーケティングは非常に稼ぎやすく、
オススメの教材ではあります。

が、稼ぐにはそれなりの作業量が
必要になってくるのも事実です。

永井さんは下克上を実践し、
月に5万円を稼いでいたんですよね?

でしたら、
下克上をもう一度しっかり実践し、
更に上を目指すというのも
一つの手段だとは思いますよ。

もちろん、
Youtubeトレンドマーケティングを
僕から購入してくだされば
徹底的にNさんを
サポートさせていただき、
稼げるようにする自信はあります。

特に下克上実践者の方なら、
伸びは早いのでは?とも思います。

ただ、教材自体が高額ですので
しっかりとご検討することをオススメします。

他にも気になる点などあれば
お気軽にご質問ください。

それでは!

高原
——–回答ここまで——–

あなたも疑問や不安などあれば
いつでもお気軽にお問合せください^^

Youtubeトレンドマーケティング特典付きレビュー

Youtubeトレンドマーケティングに
興味のある方はこちらのメルマガにご登録ください。



*メールアドレス
*名前

Youtubeトレンドマーケティング(YTM)を実践する時間が確保出来ない・・・そんな方へ

Youtubeトレンドマーケティングを実践するにあたって、
時間があまり取れないんですがやはり厳しいでしょうか?
といった質問がちょくちょく寄せられています。

確かに最初はある程度の時間は
確保して欲しいですね。

ただ、実はここは解決策があります。

それが「外注化」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

要するに、
ある程度のノウハウを掴んで
作業の流れなどが分かってきたら、
あとは他人にその作業を丸投げしてしまうという事ですね。

これをしてしまえば、
動画のアップ作業すら必要無くなります。

1、2か月程度実践し、
ノウハウとある程度の報酬を得たら、
それを外注化費用に回して
あとは勝手に伸びていく報酬を
アドセンス画面で確認するだけ。

そんな流れも作る事が出来ます。

僕もこれから外注化の流れを
作っていこうと思っているので、
そこらへんのやり方もマニュアルにして
Youtubeコンプリートパッケージの特典でお渡ししますね^^

外注化が完成すれば
さらに報酬が加速度的に伸びていくと思います。

とは言え、
「最初から全部外注化してやろ!」
なんて考えでYTMを手にするのは絶対にやめましょう。

やはり、自分自身で
ある程度の報酬を稼げるようにならないと
外注化しても失敗するのは目に見えますからね。

どういう動画が伸びるのか?
どういうタイトルなら人気が出るのか?
どんなテクニックで再生数を稼げるのか?

こういった事を
全く自分自身が分かっていない状態では
外注化は難しいです。

だって、そんな状態で、

こんな動画を作ってください!とか
ここを今後改善してください!

なんて事を外注先に指示できるわけないですから。

なので最初の1、2か月は
しっかりと自分でYTMを実践しコツを掴みましょう。

だからこそ、
最初に1日に1時間程度の
作業時間も確保出来ない方は
Youtubeトレンドマーケティングは
手にしない方が良いでしょう。

ただ、ほんとに1日に1時間の作業時間すら
確保出来ない人なんているの?
って感じではありますけどね笑

テレビ見てる時間やネットしてる時間、
マンガ読んだりしてる時間。

こういう無駄な時間って
普通に生活していたら山ほどあると思います。

実際僕もそうでしたから笑

そういう無駄な時間を削れば
一日に1時間を捻出出来ない人って
そうそういないと思います。

超絶ブラックな企業に勤めてる人は
たまにそういう人もいますけど、
多分そういう人は僕のブログを
読んでる時間自体無いでしょうしね。

僕も無駄にしてる時間が多かったんで
Youtubeトレンドマーケティングをてにして
最初の2か月くらいは全くテレビとか見ずに作業してました。

でも、そのおかげで
今月はYoutubeアドセンスとその関連収入で
20万弱稼げてるわけです。

そう考えたら
今はテレビなんか見てる場合じゃない!
そんな気がしませんか?笑

そして、そんなあなたを強烈にバックアップするのが
僕からの特典である「Youtubeコンプリートパッケージ」です。

俺もYoutubeで稼いだるで!と
覚悟の決まった方はこちらからどうぞ。

Youtubeトレンドマーケティング特典付きレビュー

また、Youtubeトレンドマーケティングの購入に関して
お悩みや不安のある方はお気軽に相談くださいね^^

こちらのフォームから
ご相談いただけます。

では!

Youtubeトレンドマーケティングに
興味のある方はこちらのメルマガにご登録ください。



*メールアドレス
*名前