Youtubeトレンドマーケティング(YTM)に質問をいただきました 著作権、収益化停止に関する質問など

Youtube トレンドマーケティングについて
お問い合わせをいただいたので
こちらでも紹介させていただこうと思います。

同じような事で悩んでいる方も
いらっしゃると思うので
少しでも参考になれば幸いです。

——–ここから——–
こんにちは
はじめましてNと申します

Youtubeトレンドマーケティングの
購入を検討しています

色々と検索をしていた所
高原さまのブログにたどり着きました

とても分かりやすく為になりました
お聞きしたい事があるのですがお願い致します

検索をしていて気になったのですが
著作権違反でグレーな手法だと
書かれていましたが

その辺お伝えできる範囲で構いませんので
知りたいです

また今現在でも飽和等は
無い感じでしょうか

私は下剋上を実践していまして
月に5万円しか稼げませんでした

度々記事をコピーされたりで
嫌になり今は実践していません

1番気になるのはやはり
他の方の動画を使ってアドセンスの
ID停止等が怖いです大丈夫なのでしょうか

お忙しいと思いますので
何時でも構いません宜しくお願いします

失礼致します

——–ここまで——–

——–回答ここから——–

Nさん

こんにちは!
高原です。

質問いただきありがとうございます。

早速ですが、
質問に答えさせていただきます。

>検索をしていて気になったのですが
>著作権違反でグレーな手法だと
>書かれていましたが

こちらは
YouTubeトレンドマーケティングの
基本ノウハウ通りにやれば全く問題無い事は
教材本編を勉強すれば分かります。

ただ、YTMを実践している方でも
グレーな動画をあげている人がいるのは事実です。

それは、
やはりそういった動画の方が
再生数を稼ぎやすいからですね。

ただし、そういった手法は
YTM販売者のバナナデスクさんは
全く推奨していませんし、
各自の判断でやっているというのが実情ですね。

なので、
基本ノウハウ通りに実践すれば
著作権侵害などを心配することは
全く必要ありません。

>また今現在でも飽和等は
>無い感じでしょうか

>私は下剋上を実践していまして
>月に5万円しか稼げませんでした

>度々記事をコピーされたりで
>嫌になり今は実践していません

YouTubeの市場が大きいので、
特に飽和などは感じませんね。

ただし、Nさんの経験した、
記事のコピーにあたる、
動画をパクられるというのはごく稀にあります。

と言うか、僕自身されたことが
何回かあります笑

あれって、
ほんとモチベーション下がりますよね。

ただ、僕の動画をパクっていた人は
他の方の動画もパクっていたので、
他の方からの通報などでチャンネル自体が削除になってました。

下克上に比べて、
パクった際のリスクが高いせいか
今はそういった事は減りましたね。

>1番気になるのはやはり
>他の方の動画を使ってアドセンスの
>ID停止等が怖いです大丈夫なのでしょうか

これに関しては、
確かにそういった方も
ちょくちょくいらっしゃいます。

ただ、
これは先ほどの質問の回答と
繋がってくるのですが、

いわゆるアドセンスの
収益化が停止される方というのは、
先ほどもお伝えした、
YTMのノウハウを逸脱した手法で
動画を作っている方だと思います。

僕は基本ノウハウに忠実に、
リスクの低いやり方をしていたので
そういった事は起こっていません。

質問への回答は以上となります。
Youtubeトレンドマーケティングは非常に稼ぎやすく、
オススメの教材ではあります。

が、稼ぐにはそれなりの作業量が
必要になってくるのも事実です。

永井さんは下克上を実践し、
月に5万円を稼いでいたんですよね?

でしたら、
下克上をもう一度しっかり実践し、
更に上を目指すというのも
一つの手段だとは思いますよ。

もちろん、
Youtubeトレンドマーケティングを
僕から購入してくだされば
徹底的にNさんを
サポートさせていただき、
稼げるようにする自信はあります。

特に下克上実践者の方なら、
伸びは早いのでは?とも思います。

ただ、教材自体が高額ですので
しっかりとご検討することをオススメします。

他にも気になる点などあれば
お気軽にご質問ください。

それでは!

高原
——–回答ここまで——–

あなたも疑問や不安などあれば
いつでもお気軽にお問合せください^^

Youtubeトレンドマーケティング特典付きレビュー

Youtubeトレンドマーケティングに
興味のある方はこちらのメルマガにご登録ください。



*メールアドレス
*名前

Youtubeトレンドマーケティング(YTM)を実践する時間が確保出来ない・・・そんな方へ

Youtubeトレンドマーケティングを実践するにあたって、
時間があまり取れないんですがやはり厳しいでしょうか?
といった質問がちょくちょく寄せられています。

確かに最初はある程度の時間は
確保して欲しいですね。

ただ、実はここは解決策があります。

それが「外注化」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

要するに、
ある程度のノウハウを掴んで
作業の流れなどが分かってきたら、
あとは他人にその作業を丸投げしてしまうという事ですね。

これをしてしまえば、
動画のアップ作業すら必要無くなります。

1、2か月程度実践し、
ノウハウとある程度の報酬を得たら、
それを外注化費用に回して
あとは勝手に伸びていく報酬を
アドセンス画面で確認するだけ。

そんな流れも作る事が出来ます。

僕もこれから外注化の流れを
作っていこうと思っているので、
そこらへんのやり方もマニュアルにして
Youtubeコンプリートパッケージの特典でお渡ししますね^^

外注化が完成すれば
さらに報酬が加速度的に伸びていくと思います。

とは言え、
「最初から全部外注化してやろ!」
なんて考えでYTMを手にするのは絶対にやめましょう。

やはり、自分自身で
ある程度の報酬を稼げるようにならないと
外注化しても失敗するのは目に見えますからね。

どういう動画が伸びるのか?
どういうタイトルなら人気が出るのか?
どんなテクニックで再生数を稼げるのか?

こういった事を
全く自分自身が分かっていない状態では
外注化は難しいです。

だって、そんな状態で、

こんな動画を作ってください!とか
ここを今後改善してください!

なんて事を外注先に指示できるわけないですから。

なので最初の1、2か月は
しっかりと自分でYTMを実践しコツを掴みましょう。

だからこそ、
最初に1日に1時間程度の
作業時間も確保出来ない方は
Youtubeトレンドマーケティングは
手にしない方が良いでしょう。

ただ、ほんとに1日に1時間の作業時間すら
確保出来ない人なんているの?
って感じではありますけどね笑

テレビ見てる時間やネットしてる時間、
マンガ読んだりしてる時間。

こういう無駄な時間って
普通に生活していたら山ほどあると思います。

実際僕もそうでしたから笑

そういう無駄な時間を削れば
一日に1時間を捻出出来ない人って
そうそういないと思います。

超絶ブラックな企業に勤めてる人は
たまにそういう人もいますけど、
多分そういう人は僕のブログを
読んでる時間自体無いでしょうしね。

僕も無駄にしてる時間が多かったんで
Youtubeトレンドマーケティングをてにして
最初の2か月くらいは全くテレビとか見ずに作業してました。

でも、そのおかげで
今月はYoutubeアドセンスとその関連収入で
20万弱稼げてるわけです。

そう考えたら
今はテレビなんか見てる場合じゃない!
そんな気がしませんか?笑

そして、そんなあなたを強烈にバックアップするのが
僕からの特典である「Youtubeコンプリートパッケージ」です。

俺もYoutubeで稼いだるで!と
覚悟の決まった方はこちらからどうぞ。

Youtubeトレンドマーケティング特典付きレビュー

また、Youtubeトレンドマーケティングの購入に関して
お悩みや不安のある方はお気軽に相談くださいね^^

こちらのフォームから
ご相談いただけます。

では!

Youtubeトレンドマーケティングに
興味のある方はこちらのメルマガにご登録ください。



*メールアドレス
*名前

Youtubeトレンドマーケティングは稼げない?

当ブログでもたびたび紹介している
Youtubeトレンドマーケティングですが、
多くの方が興味を持ってくださってます。

問い合わせをいただく方の多くは
本当にYoutubeトレンドマーケティングで稼げるのか?を
気にしていらっしゃるようですね。

ま~そりゃそうか^^;

ただ、僕から言わせていただきたいのは
今までネットで稼いだ事が無い方、
これからネットで稼いでいきたい方には
絶対に手に入れて欲しい教材です。

でも、やっぱり手に入れてはダメな方も
正直いらっしゃいます。

それはどういう方かというと
「作業時間を確保出来ない方」です。

圧倒的に報酬を発生させやすいYTMですが、
とは言え、やはり最初はそれなりの作業量が必要になります。

1日に1~2時間ほどの時間を
最初の1、2か月は確保して欲しいです。

逆に言えば、
それくらいの時間さえ確保出来れば
僕と同じくらいまでは比較的簡単に稼げるようになります。

何なら、僕より稼ぐ人も
たくさん出てくるでしょう。

それほど、
ノウハウとしては素晴らしいです。

最初の1~2か月だけ気合を入れて作業して、
それを乗り越えれば安定して月に10万円程度入ってくるなら
やってみる価値はあると思いませんか?

月に10万円って相当でかいですよね。
ほんと生活がぐっと変わります。

年収で100万円以上増えるって事ですから。

また、YTMの手法は
未経験者でも簡単に出来ます。

やっぱり動画を作って
Youtubeにアップするって聞くと、
どうも難しいんじゃないか?って
みんな思ってしまうみたいなんですよね。

いや、まじで簡単です。
やり始めて1時間程度で
全部理解出来ましたからね笑

ってか、自分でブログ作ったりする方が
難しいって感じるレベルです笑

このWordpressのブログ作る時の方が
四苦八苦しました笑

万が一分からない場合でも
僕がサポートするんで安心してください。

あなたが最短で稼げるように
最高の特典とサポートを
用意させていただきました。

あと、やっぱり気になるのが
価格の問題だと思います。

あらかじめ言っておくと、
YTMって正直安くはありません。

経済的な理由で購入が難しい・・・
って方もいらっしゃると思います。

でも、Youtubeトレンドマーケティングは
10分割決済まで対応しています。

そうすると、
月々の支払いは数千円程度。

YTMをしっかり実践したら
はっきり言って、1か月目から
その支払い額より稼げます。

と言うか、
僕から購入してくれた人には
特典、サポートをフル活用してもらって
絶対にそれ以上に稼がせます笑

あなたさえやる気があれば
必ず稼がせます。

ま~実際に僕がYTMで稼いでいるんで
ここに関しては自信があります。
どんどん僕を活用してください。

そう考えてしまうと、
月々数千円の支払いはあるけど
それをYTMですぐに稼げるんで、
ある意味無料で手に入れれるのと
差が無い状態になってしまいます。

これって凄くないですか?笑

実質無料で手に入る上に、
しっかりと頑張れば
月に10万、あるいはもっと稼げる。

そんな旨い話しあるのか?
ってレベルですね笑

ただし、やるからには
ほんと覚悟を決めてから
購入するようにしてください。

数か月だけ歯を食いしばって
頑張ってみてください。

仕事が終わってしんどい日もあるでしょう。
でも、数か月だけ頑張ってください。

人生を変えるには
やはりそれなりに
努力しなければいけません。

でも、たった数か月努力する事で
人生を大きく・・・とまでは言えませんが、
「確実に」変える事が出来るなら
やってみる価値があると思いませんか?

あなたがじゃあ頑張ってみる!と
約束してくださるなら
必ず数か月後に高原を信じて良かったと
言ってもらう自信があります。

僕を信じて数か月だけ
付いてきてくれませんか?

Youtubeトレンドマーケティング特典付きレビュー

Youtubeトレンドマーケティングに
興味のある方はこちらのメルマガにご登録ください。



*メールアドレス
*名前

Youtubeトレンドマーケティングは購入するな

「Youtubeトレンドマーケティング」という単語で
Yahooなどで検索すると虫眼鏡キーワードで
Youtubeトレンドマーケティングは購入するな
というキーワードが表示されます。

多分、この記事を読んでいるあなたも
その虫眼鏡キーワードから
当ブログに辿り着いたんではないでしょうか?

虫眼鏡キーワードというのは
ある程度の検索数が無いと表示されない為、
それなりの数の方が「Youtubeトレンドマーケティングは購入するな」
というキーワードでYahoo検索したという事になります。

じゃあ、だからと言って
Youtubeトレンドマーケティングは購入するべきでは無いんだな、
となるのはいかがなものでしょうか。

そもそもの話しとして、
Youtubeトレンドマーケティングを購入するまい!と
心に決めている人が「Youtubeトレンドマーケティングは購入するな」
というキーワードで検索するか?という事なんですよね。

少なくとも僕ならしない笑

ここで考えなければいけないのは
「Youtubeトレンドマーケティング」と検索した際に
上記のようなキーワードが出るように
意図的に仕向けてるん誰かがいるんではないか?
って事なんですよね。

「Youtubeトレンドマーケティング」と検索した際に、
虫眼鏡キーワードでそういったネガティブな単語が出てきたら
興味を持って調べていた方は
少なくとも購入に対して不安になるでしょうからね。

それはYoutubeトレンドマーケティングの購入者が
本当に稼げなかったからこそ
そういったキーワードを工作して
虫眼鏡に登録したのかもしれません。

逆に稼げている購入者が
これ以上購入者を増やしたくなくて
工作したのかもしれません。

もしかしたら
ライバル教材の販売者が
やっているのかもしれませんね。

ここらへんが
誰の意図によって行われたのかは
正直僕では分かりません。

ただ、Youtubeトレンドマーケティングを購入する気が無い方は
ああいった単語では調べないだろうな
という事だけははっきり言えます笑

そして、実際の購入者であり、
実践し続けている僕からしたら
Youtubeトレンドマーケティングは非常に素晴らしい教材ですし、
本当にみんなにおススメしたいと心から思える教材です。

実はこのYoutubeトレンドマーケティングですが
アフィリエイト権利を遂にいただく事が出来ました!

いや~、この教材を
僕のブログ読者さんに紹介出来るのは本当に嬉しい。

本当に今年を飛躍の年にして
稼ぎまくってやるぞ!って方には
ぜひ手にしていただきたい。

だからこそ、
特典もさらに気合を入れて
リニューアルします。

興味のある方は
ぜひこちらからどうぞ!

Youtubeトレンドマーケティング特典付きレビュー

リニューアルした特典に関しては
既にYoutubeプレナー育成プログラム
僕から手にしていただいている方にも
当然お渡ししますのでご安心くださいね。

Youtubeトレンドマーケティングに
興味のある方はこちらのメルマガにご登録ください。



*メールアドレス
*名前

パソコンのメモリを増設しました-環境への投資の重要性

こんばんは!
高原です。

最近、パソコンが非常に重くて
作業をするのにも
めちゃくちゃ無駄な時間が
発生してました。

ネットを検索するのでも
ブラウザのタブを切り替えるだけで
1分とかかかったり。

Youtubeにアップする動画を作るのにも
ちょくちょくソフトの動作が
止まったり・・・。

こりゃ酷い・・・と思い、
メモリを増設してみました。

4GBだったメモリを8GBと
2倍にしたんですが、
これがもう効果てきめん。

めちゃくちゃスムーズに
作業を勧めれるようになりました。

やっぱり環境への投資も
大事だなと感じた次第です。

パソコンでの作業が多いネットビジネスで
そういうスペック不足からくる
時間のロスってほんともったいないです。

特に副業とかで取り組んでいる方なんかは
時間が限られている中で
いかに効率よく作業をするか、
ここがめちゃ大事です。

例えばYoutubeの動画を作るのに
パソコンが重いせいで
1つの動画に20分かかっていたとします。

それがスペックアップする事で
10分で出来るようになったら
1動画あたり10分の時間節約になります。

10動画作ったら100分。
1時間半以上の節約になります。

その1時間半で
また動画を10個作れますからね。

それが長期的に見れば
自分の収益に大きく関わってきます。

知識への投資も非常に大事ですが、
環境への投資も大事だな~と
痛感した次第です。

特にメモリなんて
4GBだと4000円程度で買えますからね。

最近、円安の影響もあって
多少値上がりしたとはいえ、
非常に有意義な買い物をしたなと
感じました。

それにパソコンのスペック上がると
何か無性に作業が楽しく感じるのは
僕だけでしょうか?笑

という事で
もしあなたがパソコンのせいで
作業効率が落ちているなと感じたら
どんどんスペックアップしていく事を
おススメします。

では!