リストラされても生きていける力を身に付ける

m010-032

今日から2月に突入しましたね。
2017年の最初の一ヶ月、
あなたは自分の計画通りに行動できましたか?

計画通りに行動出来たあなた。
おめでとうございます。
その調子で頑張っていきましょう。

思った通りにいかなかったあなた。
早めに行動を変えていかないと
これからの時代は
どんどん厳しくなっていきますよ。

どんな風に厳しくなっていくのか・・・

「リストラされても生きていける力を身に付ける」の続きを読む…

YoutubeBAN祭りの対処法

IKEA_Charlotte_youtube

こんばんは!
高原です。

前回は最近起きている
チャンネルBAN祭りの内容について
お話しさせていただきました。

前回の内容はこちらから

YoutubeチャンネルBAN祭りの詳細

要するに自身のチャンネルの
コピーチャンネルがあることで
オリジナルである自分のチャンネルまで
削除対象になってしまうことがある、
というような内容です。

かなり理不尽な内容ではありますが、
起こる可能性が0ではない以上、
自分自身に降りかかってきた際の
対応については知っておかねばなりません。

で、これに対する対策ですが、
まずはしっかりとコピーチャンネルが存在するか、
ここを押さえておくことになります。

YouTube上で自分の動画のタイトルを
まるまるコピペしてみれば
ここは簡単に調べることができます。

そして、もしあなたのチャンネルの
コピーチャンネルが存在した場合、
しっかりとそのチャンネルURLを
押さえておきます。

そして、
万が一こういった騒動に巻き込まれた時には
しっかりとYouTubeにメールを送ります。

内容は自分のチャンネルはスパムではない、
もしかしたらコピーチャンネルの存在が
スパム的な扱いを受けたのかもだが
私のチャンネルがオリジナルである。

私の動画は自分自身のコンテンツであり、
こちらのチャンネルがコピーチャンネルだ、
という旨のメールをコピーチャンネルのURLと共に送ります。

これで削除された原因が
コピーチャンネルが存在することで
スパム認定されていた場合には
YouTubeからのメールと共に
しばらくしたら復活します。

もちろん、原因が他にある場合は
この方法では復活できませんが、
もし最近のBAN祭りに巻き込まれた、
なんて方は試してみるといいと思います。

もし、自分の収益の中の
大きな部分を占めるチャンネルで、
しっかり守りたい、という方は
コピーチャンネルを見つけた時点で
さっさと通報して潰しておくのもありでしょう。

とはいえ、
とりあえず今後はそもそも消されない、
チャンネル削除自体がほぼほぼない、
そういった動画を作っていくのが
1番安心かなー、と思っています。

なんだかんだで消されるかも、
みたいに不安に感じる状態で
やり続けるのは精神衛生上良くないですしね笑

こちらの情報も
私のコミュニティであるACTでは
公開していくので参加者さんはお楽しみに!

ではでは!

YoutubeチャンネルBAN祭りの詳細を解説します

050

こんばんは!
高原です。

昨日はYouTubeが今後稼ぎやすくなる!
という話をさせていただいたところ、
私の教材の購入者さんから
連絡をいただきました。

その彼は現在は月に10〜20万くらい
稼いでいるみたいです。

いやー、こういう報告は
何度もらっても嬉しいものですね。
「YoutubeチャンネルBAN祭りの詳細を解説します」の続きを読む…

日本という国が副業を容認し始めています

9677705ad535ee1e30b715c4cc16a45ce59d8d851439275468

最近のネットビジネスって
どんどん稼ぎの桁が増えてきていますよね。

副業感覚で取り組める、元手がほぼ0、
そんなネットビジネスがほとんどの中、
稼ぎの上限が尋常じゃなく
上がってたりします。

数年前までは月収100万も稼げば
神と崇められるレベルだったのが、
今ではそれで中堅くらいですからねー。
「日本という国が副業を容認し始めています」の続きを読む…