hhbggbdj

Cyfonsは「場の価値の源泉」と「ネクステ通信L」だけでも価値がある

ここ数日、
Cyfonsをいろいろといじって
購入者用サイトを作ってます。

こういう新しいツールをいじる時って
もの凄く楽しく感じるのは僕だけでしょうか?(笑

何か新しいゲームソフトを買った時みたいな楽しさがやっぱありますよね。

僕個人としては単純にこのCyfonsで
購入者サイトを作りたくて購入したわけです。

で、はっきり言ってしまうとノウハウ部分は情報発信初心者用の
基本的なノウハウだと思ってそんなに期待してなかったんですよね。

・・・完全に甘かったです。

ノウハウ部分だけで完全に脳みそがスパークしましたよ。

まだ購入から1週間程度しか経ってないんでノウハウ部分は
ほんの触りくらいしか届いていないはずなのに僕的には完全に元を取れた気分ですね。

ま~こういう「元を取れた」って表現は正直情弱っぽいんで、
あまり使いたく無いんですが実際それくらいの価値がありました。

分かりやすく言ってしまえば
Cyfonsのツール部分無しで3日目くらいまでのノウハウだけでも
僕は3万円払ってでも購入する価値があったと感じてるって事ですね。

とりあえず購入した人は第2回講義の「場の価値の源泉」の音声と
資料の「ネクステ通信L」は何回も何回も読んで聞いた方が良いですよ。

ここの考え方とネクステ通信のアウトプットの捉え方をしっかりと理解出来れば
間違いなく一気に稼ぎが激増するでしょう。

ここらへんのフレームワークを
しっかりと頭に叩き込めば情報発信での力が上がるのは当然として、
それ以外の部分でも確実に伸びます。

YTMだろうがTwitterだろうが
その他どんなジャンルであろうと全てにおいて捉え方が急激に変わると思います。

実際、僕もあの音声とネクステ通信Lを読んでからというものの
まじでアウトプットが止まりません。

ここらへんの解説とかも特典コンテンツとして配布しようと思います。

Cyfonsのコンテンツと僕のアウトプットが融合してえらい特典が生まれそうです(笑

ま~間違いなくヤバいのが出来るんで楽しみにしておいてください。

ただ、「Cyfonsのノウハウ読んだらそれだけで稼げるようになるんだ!」
みたいな考えの方は手にしない方が良いですよ。

そういう性質のものでは無いんで。

コンテンツを学んでそれをしっかり自分で
消化吸収出来る人じゃないと
買っても意味無いと思います。

で、しっかりと自分で学ぶっていう意識のある人は僕の特典コンテンツを合わせることで
一気に脳みそがグレードアップしますよ。

とはいっても、
Cyfonsのセールスページは依存マインドの方を
寄せ付けない仕掛けが
いたるところに施されています。

だからこそ、
購入者に依存マインドの方はほぼほぼ混じる事は無いんですけどね。

どういったところにそういう仕掛けが施されているのか?
そういう視点で見てみるとまた違った読み方が出来ると思うので
購入した人こそもう一度そういう視点で読んでもらいたいですね。

Cyfons特典付きレビュー

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

2件のコメント

  • 名無し

    初めまして、コメントさせていただきます
    今月10日ほど立ちましたがadsenseを見てみるとページのRPM思った以上に上がっていないように思われます。
    今月は他の月に比べて収入額の増える時期だと思ったのですが昨日、今日(今の時間)時点ではRPMは50円台ととんでもなく低いですね・・・何が原因なのでしょう

    • 高原

      こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      そうですね、12日現在ではそれほどRPMは
      上がって来ていない状態ですね・・・。

      とは言え、
      3月のバブルの時も半ばあたりから
      一気にRPMなどが上がってきていたので
      そろそろ上がってくる時期じゃないかな?と
      思っています。

      今はとにかく再生数を稼ぐ為にも
      動画をあげていくことが大事だと思いますよ。