hhbggbdj

Youtubeトレンドマーケティングで稼げていない人はどこが悪い?YTM実践者へ

昨日のメルマガは
かなり辛口に書いたので
非難ごうごうかと思いきや
逆に「やる気が湧いてきました!」
って言ってYoutubeトレンドマーケティングを
購入してくれる方がちらほら。

昨日のメルマガでやる気が出るとか
相当なドM・・・ではなく・・・
覚悟が決まってますね!

覚悟を決めたドMは強いです。
頑張って稼いでいきましょう!
(結局ドMかい)

逆に昨日のメルマガ読んで
全く興味を持たなかった人。

それも一つの正解です。
興味を持たなかったって事は
その人には向いてない手法なんでしょう。

こういう人は
全く心配してません。

一番ヤバいのは
ちょっとだけ興味を持ったって人。

軽い気持ちで
「稼げるんならやってみようかな」
なんて思った方。

こういう方は
絶対に購入しないでください。

非難覚悟ではっきり言いますね。
そんな軽い気持ちで稼げるほど
世の中甘くないです。

アフィリエイトって
初期投資もあまりかからないし
稼ぎやすいっていいますよね。

実際、
僕もそう思ってますし、
ほんと素晴らしい
ビジネスモデルだと感じてます。

でも、これ知ってますか?

アフィリエイト実践者の
95%は月に5000円も稼げてない、
っていう事実を。

つまりアフィリエイト実践者で
月に5000円以上稼いでいる人は
全体の20人に1人・・・ってこと。

めっちゃ少ないですね。

じゃあ、なんでその95%の人たちは
月に5000円も稼げてないのか?

その人たちが稼げてないのは・・・

極秘のノウハウを知らないから?
それともその人の能力が低いから?
優秀なメンターがいないから?

どれも違います。

極秘のノウハウなんてありません。

実践すれば稼げるようになる
素晴らしいノウハウなんて
今はいくらでもあります。

個人の能力の違いなんて
ほんと微々たるものです。

差があるとしたら、
自分の頭をしっかりと
考えることに使っているかどうか?
ってくらいです。

月に10万やそこらを稼ぐのに
優秀なメンターなんて必要ないです。

いれば稼ぐまでの道のりを
ショートカット出来るとは思いますが
じっくり取り組む気さえあれば
一人でも充分稼げます。

違います。
稼げない人に足りないのは
そういったもんじゃないんです。

稼げない人に足りてないもの。

それは覚悟です。
単純に「稼いでやる!」っていう
覚悟が足りてない
んです。

だから作業が出来ない。
だからちょっと結果が出ないと
すぐに諦めてしまう。

アフィリエイトって
投資も少なく手軽に取り組める、
そんなイメージを持ってる方が多いです。

実際、確かにそうです。
だからこそ気軽に始めてみて
あ~、思ったより簡単には稼げないな~
とか言ってすぐにやめちゃう。

いやいやいや、
お金稼ぐ事がそんなに簡単なわけね~だろ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

って個人的には思う訳ですが、
そういう物見遊山感覚で参入して
すぐにやめていくっていう人は
本当に多いです。

95%の人が稼げないっていう実態は
結局こういう事なんですよね。

覚悟を決めて本気で取り組んで
それでも5000円すら稼げない、
そんな人はいないはずなんですよ。

特にYoutubeトレンドマーケティングなんて
ほんとに素晴らしい教材です。

もし月に5000円すら稼げてない人は
自分に問いかけてみてください。

自分は人に言えるほどの
作業量をこなしているか?

自分はYoutubeトレンドマーケティングのノウハウを
完璧にマスターしたといえるほど
教材を何度も見返したか?

そして、その得た知識を
ちゃんと自分の実践の中に
取り入れているか?

これに自信を持ってYes!って言える人は
確実に月に5000円以上は
稼げているはずです。

いや、これがちゃんと出来てたら
月に5万円以上は稼げてるでしょう。

もう一度言いますが、
アフィリエイトでお金を稼ぐのは
あなたが思っているほど
簡単な事ではないです。

でも、しっかりと取り組めば
必ず稼げるのも確かです。

そして、
ちゃんと正しい努力をすれば
サラリーマンとかでは稼げないレベルの
大きな金額を稼ぐことも出来ます。

YTM実践者の中には
月に100万以上稼いで、
会社を立ち上げた人もいます。

本気で取り組めば
マジで人生変えれるんですよ。

その為にたった数か月頑張る、
それすらも出来ないって人は
アフィリ向いてないです。

多分、人に雇われて生きてくのが
向いてる人なんだと思います。

要するに心の底から現状を変えたい!
とは思っていないんでしょう。

それ自体悪いことだとは思いません。
人には向き不向きがありますからね。

でも、もしあなたが
本当に現状を、人生を変えたい!
と思うなら覚悟を決めてください。

そして、一度やると決めた以上は
数か月本気で取り組んでください。

僕もあなたを稼がせるための
覚悟は決めていますし、
それだけの知識とノウハウは
蓄積してきたと自負しています。

僕に任せてください。

Youtubeトレンドマーケティング
(3月30日でコンサル特典は終了)

特典詳細はこちら

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。