hhbggbdj

Youtubeが今後さらに稼ぎやすくなるわけ

こんばんは!
高原です。

ここ最近、めちゃくちゃ寒いですね!
半端なさ過ぎる寒さに
ヒートテックソックスの上に
ノーマル靴下を重ね履きしている今日この頃です笑

さて、話は変わりますが、
このメルマガを読んでいるあなたは
YouTubeで稼ぎたい、
もしくは新たな収入の柱にYouTubeを考えている、
そんな感じだと思います。

そして、その選球眼は大正解です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

何故なら、ネットビジネスの世界には
様々な稼ぎ方がありますが、
やはりYouTubeの稼ぎやすさは最強!だからです。

例えば、私が最近実践している
Facebook広告はどうでしょうか。

うん、難しい!難しすぎる笑
もちろん、それだけに参入障壁は高く、
稼げるようになったらかなり強いです。

ですが、ネットビジネスでまだ稼げてない、
そんな方が手を出すにはハードルが高すぎます。

そもそも、稼げてない状態でも
広告費はどんどん出ていきますからね。

お金を稼ぐどころか
お金が減っていきます笑

実際に稼いでいる方に
コンサル的な感じで教わるとかなら
話は別かもですけどね。

まー、ネットビジネスで
まだ稼げてない方は
手を出さないのが無難でしょう。

例えば、ツイッター。

一時期は稼ぐ人を
輩出しまくったツイッターですが、
今では実践している人すら
探すのに苦労する始末です。

アカウントの凍結祭りなどもあり
稼ぐのが困難になっているんでしょう。

もしかしたら、
ツイッターで荒稼ぎしている方もいるかもですが、
そういう方は以前から取り組んでいて
普通の人ではマネできないような手法で
稼いでいる方でしょう。

例えば、大量のIP分散サーバーを用意して
そこでフォローツールを動かす、とか
大量の外注さんを雇って
アカウントを超量産する、とか。

ま~、今からネットビジネスを始める人が
マネできるような手法ではないですよね。

例えば、転売などの物販。
確かに稼ぎやすいのは間違いないですが、
稼げば稼ぐほどに仕入れなどの金額も増え、
自由に使えるお金が増えないというデメリットが。

そして、自由に使う金を増やすと
稼ぎの額が減っていくというジレンマが
常につきまとってきます笑

なので、結局物販一本ではなく
別の収入減を模索している人が
非常に多いのが特徴です。

例えば、トレンドブログ。

これもそれなりに稼ぎやすいですし、
こちらは投資費用などが少ないため
稼げば稼ぐほどに自由なお金は増えます。

・・・が、
とにかく文章を書き続けるのがきつくて
脱落する人が多数。

文章を書くのが好きで好きで仕方ない方なら
とてもオススメできる手法ですが、
文章を書くのが得意でない方が
全く興味のないジャンルの記事を
ひたすら量産するとか地獄ですよ。

その点、Youtubeであれば
顔出し無し、名前出し無し、
資金もパソコンとネットさえあれば
あとは必要ないですし、
書きたくない文章なんかを書きまくる必要もない。

もちろん、
動画に対して超アレルギーが!
なんて方にはおすすめできませんが、
他のジャンルに比べて
圧倒的に稼ぎやすいといえます。

ちなみにYoutubeは今後、
もっと稼ぎやすくなります。

というのも、
実は最近Youtubeチャンネル削除祭りが
起こっていたからです。

これはYoutubeが定期的に行うもので
様々なYoutubeチャンネルが削除され
消し飛ばされていきます笑

そういった中で
心が折れて挫折していく人が
今後、どんどん出てくるわけです。

つまり、ライバルがどんどん
減っていくわけですね。

そうなってくると
一気に稼ぎやすくなるのは
当たり前のことですよね。

新規の参入者もそういう話を聞いて
「なんかYoutube怖いからやめとこ・・・」
みたいになっちゃうわけですよ。

これから完全にチャンスがやってくるのに、です。

え?でも削除祭りとかなってたら
自分もやられるんじゃないかって?

ま~、その可能性もありますが、
私が運営しているコミュニティ「ACT」内で
これに関していろいろ情報が集まっていて
何故、削除されるのか?や
その際の復活方法なども
ある程度、方針が固まりつつあります。

やはり、こういう時には
Youtubeに取り組んでいる方が
たくさん集まっているコミュニティって
非常に心強いですよ。

何かあったらすぐに情報が集まりますから。

一人で実践していて、
今回の削除祭りに巻き込まれた方なんかは
完全に心が折れてしまって
挫折していくでしょうね。

情報という灯りがない真っ暗闇の中で
迷わずまっすぐ進んでいけるほど
普通の人は強くないですから。

ですが、
ACT内では様々な情報が共有されるので
万が一、そういった不測の事態になっても
周りの意見を聞きながら冷静に対処できます。

これはめっちゃ心強いですよね。

というか、そもそも論の話でいくと
削除されない動画づくり、
これを今後はACT内でシェアしていくので
そういった問題ともそもそも無縁になるでしょう。

そして、
ライバルが激減したYoutubeという大海で
奔放に稼いでもらうつもりです。

と、ちょっと話はそれてしまいましたが
今後もYoutubeは確実に稼ぎやすいジャンルです。

ぜひ、あなたも一緒に稼ぎまくっていきましょう!

では!

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。