hhbggbdj

あなたはお金が欲しいと素直に言えますか?

ついに11月もスタートして、
いよいよ年末って感じになってきました。

ネットビジネスに取り組んでいる方なら
だいたいの方が年初に目標なんかを
たてられたのではないかと思いますが、
あなたの目標は達成できた、
or年末までに達成できそうでしょうか?

達成できた方、達成できそうな方、
反対にう~ん・・・って方、
それぞれいらっしゃるとは思います。

何かしらにしっかりと取り組んでいて、
それでいてまだ結果がいまいち・・・って方は
焦らずそのまま進んでいけば良いと思います。

最近、改めて思ったんですが、
まじでネットビジネスって
ちゃんとやり続けていれば
必ずどこかで芽が出ますから。

ま~、その代表格ともいえる
私が言うんで間違いないです笑

ただ、そうではなくて、
結局、今年一年、
ほとんど何をすることもなく
ボーっと過ごしてしまった方。

しかも、教材とかは買ったりして
その時は何となくやる気はあるんだけど、
1か月、2か月と経つうちに
気が付いたらやる気がなくなってしまって
何もしていなくなっちゃう方。

こういう方はちょっと危険ですね。

今からでも気合いを入れて
何かしらに取り組む、とかしていかないと
教材代ばかりを浪費してしまって
もったいないことになってしまいます。

ま~、目的がお金なんではなく、
目新しいノウハウや知識、っていうのなら
別にそのままでも良いと思いますが、
ほとんどの方はそうではないと思うので。

で、もしあなたが
何かしら取り組もうと思って
教材を購入している場合は
今から年末までだけでも
本気で取り組んでみてください。

「いや~、そうは言っても
成果が出ないからやめたわけで・・・」

そんな風に思われるかもしれませんが、
今のほとんどの教材はしっかりと取り組めば
多かれ少なかれ成果は出ます。

成果が出ていない場合は
何かしら自分が見落としている部分がある、
という風に思った方が良いです。

自分のやり方が悪い、という風に認めるのは
人間、誰しも凄く難しいことです。

「自分のやり方に何か間違いがある」
って思うよりも
「教材やノウハウが悪い」
って思った方が気が楽ですから。

ですが、稼げるようになる人ほど
こういう部分がしっかりしています。

要するに、
自分の何がいけないのか?を
しっかりと見つめて改良、改善していける、
ってことですね。

こういう方ってマインドのレベルが高い、
っていうのもあるとは思いますが、
結局のところ目的意識が
しっかりしているのかな、とも思います。

そもそもほとんどの人はお金が稼ぎたくて
ネットビジネスを始めたわけで、
自己重要感を満たしたくて
ネットビジネスを始めたわけでは
ないと思うんです。

そういう部分をしっかりと認識していれば

自己重要感 < お金

となるわけですから、
稼げないのを人のせいにしている場合ではなく
自分の何がいけないのか?ってとこを
貪欲に追及できるんだと思います。

ま~、身もふたもない言い方をすると
自分の欲望に素直に
「はい!僕はお金が欲しいです!」
って言えるくらいの人の方が
稼げるようになる、って感じですかね笑

なので、
稼げるようになる為の第一歩としては
自分の欲望に素直になって
自分がネットビジネスを始めたのは
お金を稼ぐためである、っていうのを
しっかりと心から認めるってことですね。

そもそも、
自己重要感とかを満たしたいなら
ネットビジネス以外のものに取り組んだ方が
絶対に良いですしね笑

人によっては
抽象的なマインド論に聞こえるかもですが、
ここを徹底しておかないと
全ての行動に影響してしまいます。

例えばAさんとBさんがいて、
能力が全く同じだったとします。
(ありえないですが仮定の話で笑)

Aさんは
「お金を稼ぐのはいいことだ!」
Bさんは
「お金を稼ぐのはなんか悪いことを
してるような気がする・・・」

こういう価値観だったとして
同じビジネスに取り組んだ場合、
どちらが先に稼げるようになると思いますか?

ま~確実にAさんですよね。

Aさんは稼ぐことに貪欲で
どんどん行動をしていくのに対し、
Bさんは何をするにしても
マインドブロックが自身の行動に
ブレーキをかけまくってくるうでしょうから。

要するに同じあなたという人間でも、
マインドが変わってくれば
取る行動も変わってくるわけです。

なので、この部分を
甘く考えないで欲しいと思います。

セミナーとかで
「あなたがお金を稼いだらしたいことを
50個書き出してみてください!」
みたいなワークがよくあったりしますよね。

あ~いうのも、
自分のしたいことをたくさん書き出すことで
自分の欲望をしっかりと認識し、
「お金」へのマインドブロックを壊す、
という意味合いがあったりします。

じゃあ、
その部分ができたとして、
次にするべきことは何か・・・?
ってことですが。

ちょっと長くなってしまったので
それはまた次回、ってことで笑

では!

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。