hhbggbdj

メルマガで稼げない要因は?

昨日のメルマガ配信後、
こんなメールが届きました。

—–ここから—–

たかはらさんお久しぶりです、Kです。

たかはらさんはメルマガ読者の中心はYouTubeですか?

それともブログですか?

それとも広告ですか?

たかはらさんはメルマガマーケティングが
小玉さんにも評価されてますし、
凄いと思います。

たかはらさんに以前言われたように、
物販サイトでリスト取りに変えて、
100人ぐらい集まったのですが、

サイトにそのままアフィリリンクを
貼ってた時は売れてたのに、
メルマガでは売れなかったので、
またアフィリリンクに戻しました。。

目の前のお金に負けました>_< 稼ぎ系でもステップメール、 その物販系でもステップメールで、 とにかくステップメールで売りたいのですが、 何かざっくりしたことでもいいので、 コツってありますか? 図々しくて申し訳ないですが、 少しヒントを頂ければと思い、 連絡させて頂きました。 宜しくお願いします。 -----ここまで----- 個別でも返信しましたが、 メルマガ上でも改めて答えておきますね。 この方が売れていないのは 集めた属性と売っている商品の属性が ズレているからだと思います。 物販サイトから集めた属性の方に 稼ぐ系の情報教材とかを紹介しても 売れないことはないですが、 やはりより労力がかかります。 例えば美容系のサプリを売ってるサイトで リストを取ったとして、 そこに稼ぐ系の教材を売ろうとしたら 半端ない労力がかかるのは 想像にかたくないでしょう。 だから、 「自身が売りたいものと 同じ属性の読者を集める仕組み」 を作り上げる事が非常に重要になります。 というか、これが出来さえすれば、 セールス力なんか無くても普通に売れます。 だって、欲しがってる人に 欲しいものを売るわけですから。 どれだけセールスとしての難易度は 低いかはお分かりいただけると思います。 なので、とにかくまずは 自分が売りたい商品を買ってくれる、 そういう属性が集まる媒体を作りましょう。 私はYoutubeで稼いでいって、 その後、そのノウハウを販売したい、 という思惑が最初からあったので、 今のブログを構築していったわけです。 結果として、 今では毎月うん十万円を生む 資産となっています。 ちなみに昨日も言いましたが、 こういった媒体の構築を始めるのは 早ければ早いほど良いです。 読者を集める媒体っていうのは 一朝一夕では出来ない、ですからね。 ただ、一度作りあげることが出来れば、 その後、何年、何十年ってレベルで 稼ぎ続けれる資産になります。 ぜひ、作り上げていきましょう! では!

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。