hhbggbdj

ドラゴラムアフィリエイトは稼げる?特典もあるよ

最近、手に入れた新教材について
お話ししたいと思います。

今回、私が手に入れた教材は
Youtube系の教材ではありません。

スマホゲームを題材にした
トレンド系ブログで稼ぐ教材です。

アンテナの高い方なら
もうお気づきでしょうが、
そう、この教材ですw

ドラゴラムアフィリエイト高原特典付き

なんで、私がスマホゲームのトレンド教材である
ドラゴラムアフィリエイトを実践しようと思ったか?
ここについてお話ししますね。

1つ目が、すでに実践していて
成果を出している人を知っていたから
です。

スマホゲームを使った
トレンドブログ運営のネタ自体は
めっちゃ目新しい、ってほどではなく、
以前からやっている人はいました。

で、そういう方の話を聞いてても
数十万程度なら稼いでいる人が
意外といるな~
、というのが私の印象でした。

とはいえ、
私はトレンドブログ系のノウハウは
正直、そこまで無かったので
2の足を踏んでいたんですよね。

そこに、どんぴしゃのタイミングで
ドラゴラムアフィリエイトが発売され、
ここらで本格的に取り組んでみるか!
っていうのが理由の1つ目です。

2つ目が、
外注化と相性が良さそうだから、
というものです。

メルマガでも書きましたが、
私は最近、再就職しました。

ま~、当たり前の話ですが、
そうなってくると新規教材の実践に
使える時間はそう多くはありません。

そうなってくると、
外注化出来る、というのは
必須な要素
なわけです。

これが2つ目。

で、3つ目。
Youtubeとの2度使いが出来る、からです。

スマホゲームの記事を
外注さんに書いてもらい、
それをYoutube外注に回して
動画化してもらえば
1つの記事で2度美味しい思いが出来ます。

ブログからYoutubeにアクセスを流し、
Youtubeからもブログにアクセスを流し、
とかなり美味しい画が浮かぶ。

これが3つ目の理由ですね。

そして最後。
著作権的な問題を
クリア出来る内容だったから。

え?スマホゲームのトレンドブログとか
めっちゃ著作権危なそうじゃん?!
って思うかもしれませんね。

でも、そこら辺は
今の時期に出た教材なだけあって、
しっかりとクリアしていました。

いくらスマホゲームの
トレンドブログが稼げたとしても、
TPPの著作権問題に引っ掛かるノウハウなら
一過性の稼ぎしか狙えません。

が、この教材のノウハウなら
そこら辺をクリア出来ます。

こういった理由があって、
実践してみよう、と決断しました。

高原はどう実践していくか?

まずは私がやらないといけないことは
リサーチオンリーで済むようにします。
他は完全外注化。

ま~、最終的には
リサーチも外注化したいとこですが、
やはり最初は自分がやるべきとこですね。

言ってみれば
リサーチを徹底的に出来るか?が
上手くいくかいかないか?の
分かれ目ですからね。

Youtubeだろうがなんだろうが、
やはりリサーチの部分を
徹底してやらないことには
上手くいくわけないですからね。

この部分は外注化出来る、と
自身で確信出来るまでは
自分でやろうと思っています。

で、こっから先は外注ですね。

1記事3~400円程度払って
1000文字程度の記事を
量産してもらいます。

ブログへの記事投稿や
文字装飾なども外注化したいですが、
最初はあがってきた記事チェックの為にも
一応自分がやることになるかな。

で、1つのスマホゲームにつき、
まずは3~40個程度の記事を
入れてみようと思っているので
1ブログ約1万円くらいで
出来上がる感じ
でしょうか。

で、そこから月に3~5万くらいが
あがってくれば美味しい
ですよね。

で、それを複数横展開。

もちろん、
アクセスなどが伸びているものは
どんどん追加で記事を足していきます。

逆に伸びないものも出てくるでしょうが
そこは捨てる、くらいの気持ちで。

ま~、ここら辺は臨機応変に。

で、さっきも書きましたが、
これらの書いてもらった記事は
Youtubeでも活用します。

ゲーム全般のチャンネルにするか、
ゲームジャンル別のチャンネルにするか、
ゲーム単体のチャンネルにするか、

ここら辺は現時点では決めていませんが
そうやって作ったチャンネルに
外注からあがってきた記事を
Youtube外注に回して動画化してもらう(笑

あとはそこからの
アドセンス収入を狙っても良いし、
ブログに流してそこからマネタイズも可。

リストを取って別のスマホゲームを紹介して
アフィリ収入を得たり、
ネットビジネス系に流すのも面白そう
ですよね。

ブログにも動画を埋め込んで
再生数を増やしたり、
ブログ自体の滞在時間を伸ばしたり。

いろいろ出来て、
なかなか面白そうじゃないですか?笑

高原限定特典

ということで、
ドラゴラムアフィリエイトに用意した
私からの特典はとりあえずは3つ。

1つ目が高原購入者限定チャット。

スマホ系のトレンド教材を実践したことが無い人は
結構多いと思います。

で、やっぱり、
新しい教材とかに取り組む際には
最初こそいろいろ情報交換出来る仲間が
欲しい
じゃないですか。

それを私が用意します。

当然、私も参加しているので
実践しながら得られた情報は
どんどんシェアしていきますよ。

ただし、情報を一方的にもらうだけで、
情報を与える意識が無い方はお断りします。

ってか、どんなビジネスでもそうですが、
与える意識が無い方は成功出来ません。

ビジネスの本質がそこなんですから
そりゃそうですよね。

とは言っても、別に目新しいノウハウを
開発、公開しないとダメ、って訳じゃなく、
どんどん発言してこのチャットを
盛り上げていこう!
ってことです。

他では手に入らない仲間が手に入る、
これだけでも圧倒的に価値があるのは
理解にかたくないでしょう。

2つ目が購入者限定メルマガです。

もちろん、チャットでも
私が手にしたノウハウは公開しますが、
より濃いノウハウは購入者メルマガで
コンテンツ形式で公開していきます。

例えば、実際のリサーチ動画や、
実際に作ったブログ、
またアクセス数や収益額。

これらを上手くいった場合にも、
上手くいかなかった場合にもお届けします。

これ、めっちゃ熱くないですか?笑

これらのメルマガの情報を、
上手くいったなら何故上手くいったか?を
どんどんみんなで分析して、
上手くいかなかった場合もみんなで分析して(笑)

こんなん続けてたら、
確実に稼げるようになりますやん・・・。

しかも、購入者さんの為に、
私のブログは丸裸になっちゃう訳ですから笑

どんどんフル活用して、
みんなで稼げるようになりましょう!

3つ目。
購入者の中から
大きな成果を出す人が出たり、
面白いノウハウを見つけた人は
高原がプロデュースします。

その方のノウハウをコンテンツ化して、
私のメルマガ読者の方に紹介する、
って感じになると思います。

私のメルマガには
以前、小玉歩さんのメルマガで書かれた通り、
優秀で濃い読者が多数います。

そこに面白いノウハウが出来ました!
って形で販売告知を出来る訳です。

そのノウハウが本物なら
まー、売れるでしょうね笑

そして、あなたは
売り上げと濃い購入者を得られる、
という訳ですね。

これまた、かなり熱い特典です。

とはいえ、
誰でも彼でも紹介する訳にはいきません。

私が本当に面白い、効果が高い、
そう認めたものだけになるので、
その点はご了承ください。

ただ、ここに引っかかるようなノウハウを
もしあなたが発見したとしたら、
一気にあなたのステージが
色んな意味で引き上がるでしょうね。

今後も追加特典用意するかもですが、
とりあえずこの3つだけでも
かなりナイスだと思いますよ。

ということで、
ドラゴラムアフィリエイトに興味がある方は
こちらからどうぞ!

ドラゴラムアフィリエイト高原特典付き

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。