hhbggbdj

情報発信で稼ぐためにやるべきこと ブログ、メルマガにどう取り組む?

今回は情報発信を始めるには何からすれば良い?
ということについて解説していきたいと思います。

前回はYouTubeで稼げるようになったら情報発信などで
YouTubeとは別の収益源を作るべきだ、というお話をしました。

とは言え、情報発信をしよう!と言われても
何から始めたら良いかが分からないと思います。

ということで、今回は情報発信に取り組む際に
何からやるべきか?をお話させていただきます。

実践記を書いていこう

情報発信に取り組む際にはまずはブログから始めましょう。

ブログをしっかりと更新していくことで、
ブログにアクセスが集まってきます。

ブログにアクセスが集まってきたら、
そこからメルマガへの誘導をしていきましょう。

こうすることで無駄なく情報発信へと進んでいくことが出来ます。

ただ、ブログに何を書いたら良いのか分からない・・・、
なんて方もいるでしょう。

最初は誰もがそんなものです。

で、そういう方は教材の実践記を書いていくと良いでしょう。

実践記というと難しく感じるかもしれませんが、
やることは日々の作業日誌のようなものです。

その日にやったことや、つまずいた部分、
また作業の中で工夫したことやその結果などなど、
自身の作業報告代わりにブログ記事を書けば良いんです。

そうすることで自身の考えのまとめにもなりますし、
これからYouTubeに取り組んでいく人にとっては
役立つコンテンツになります。

こういったことをしっかりとやっておくことで、
徐々にブログが強くなってきて、
アクセスが集まってきます。

そうなってきたらメルマガ登録フォームなどをブログに置いて、
そこから読者を集めていきましょう。

ブログは集客装置として使い、
メルマガで収益をあげていく、

これが理想的な情報発信のスタイルとなります。

メルマガを発行し始めたら、
メルマガの記事などもブログに入れていきましょう。

そうやってブログの記事が増えていくことで、
さらにブログが強くなり、アクセスが集まります。

こうなってきたらしめたものです。

後はこの繰り返しをしていくことで、
ブログが強くなりアクセスアップ、
アクセスが増えることで読者が増える、
読者が増えることで情報発信からの収益が増える、

といった感じで良いループに入っていきます。

ある程度慣れてきたら
SNSなどを絡めていくことで
さらに読者を増やしていくことも出来ます。

ちなみに情報発信で稼いでいる方は
本当に驚くほど稼いでいます。

メールを数通送るだけで数百万とか数千万稼ぐ猛者もいますし、
私もほったらかしでも月に数十万円を稼ぐ仕組みを作り上げています。

一度仕組みを作り上げてしまえば
自動で売り上げが上がる仕組みが作れる
のも
情報発信の魅力の一つですね。

YouTubeで稼げるようになったら
さらに効率良く稼いでいくためにも
ぜひ情報発信にも取り組んでみてくださいね。

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。