hhbggbdj

Youtubeテキスト動画の作り方

今回はテキスト動画の作り方を解説していきたいと思います。

Windows版


画像フリー素材集まとめ

Youtubeオーディオライブラリー

友人がMac版も作ってくれました。
Macを使っている方はこちらをご覧ください。
(私の動画よりクオリティが高い、というのは言わないでください笑)

Mac版


YouTubeで稼ぐためにこれからあなたに作っていただくのが
テキスト動画になります。

テキスト動画というのは「画像+テキスト+BGM」という
比較的シンプルに作れる動画のことです。

テキスト動画というと一部では
「ゴミ動画」などと揶揄されることもあります。

テキスト動画が何故そのように言われるか?というと、
一部のYouTube実践者が求められていない場所で
そういった動画を大量に作っているから
です。

例えば、世界的に話題になるような
ボクシングの試合があったとします。

その試合が見れなかった方は
YouTubeで試合動画アップされてないかなー、
などと思って検索しますよね。
(これがモラル的にどうかは置いておいて)

で、その方はボクシングの試合動画が見たいわけです。

が、YouTubeの検索で出てくるのは
試合内容を文章で説明する
どうでもいいようなテキスト動画ばかり。

正直、あなたが動画を探している立場なら
確実にイラっとするでしょう(笑

で、こういったことをする人が増えたからこそ、
テキスト動画がクソ動画、などと
揶揄されるようになってしまいました。

が、はっきりと言います。

テキスト動画は需要があります。

何故、ここまで強く言い切れるからというと、
単純に私がテキスト動画オンリーのチャンネルを作っていて、
そのチャンネルの登録者が驚くほど増えているからです。

こんな感じで。

99

求められていなかったら
1ヶ月で2000人とか登録者は増えませんよ。

要するにテキスト動画がクソな訳じゃないんです。

求められていない場所に
求められていない動画をあげるから
クソ動画になるわけです。

テキスト動画は確かに「いわゆる動画」って感じのものではありません。

が、電車の中とかで読みたい、とか、
自分でスクロールせずに読みたい、などなど、
需要はいろんなところにあるんです。

それは先ほどの私のチャンネルがしっかりと実証しています。

だって、あなたはクソ動画を作っている、と思うチャンネルを
チャンネル登録しようとは思わないですよね。

つまり、テキスト動画でもしっかりと需要があるわけです。

ですから、あなたもしっかりとリサーチをして、
テキスト動画が求められている場所をしっかりと見付け、
そこに自信を持って動画をアップしていきましょう。

この教材をしっかりと実践すれば、
必ずあなたもそういったチャンネルが作れます。

もちろん、YouTubeで稼ぐ動画の種類は様々ありますが、
テキスト動画だけでも月に何十万円とかを稼ぐことは余裕です。

まずは簡単に取り組めて稼ぎやすいテキスト動画を
しっかりと極めていきましょう。

その上で徐々にその他の動画の作り方も研究していきましょう。

テキスト動画の作り方に関しては、
1番上にある動画で説明しているので
参考にしてみてください。

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。