hhbggbdj

【稼ぐマインド編】時給100円時代を乗り越えてこそ月収100万円がある

今回は稼ぐマインド編、
「時給100円時代を乗り越えてこそ月収100万円がある」
について解説していきます。

まずは以下の図をご覧ください。

時給100円時代

この図は、僕の尊敬している起業家の方が使っていた図を
そのまま使う訳にはいかないので私が作ったものです(笑

ただ、まさにその方の言う通りだなーと思うので
今回の解説に使わせていただきます。

上記の図は作業量と収入の関係を現した図です。

見ていただいたら分かる通り、
最初は作業量がMAXなのに対し報酬は最小です。

ですが、作業を続けていくにつれ、
徐々に報酬が伸びていきます。

そして、それに伴い作業量も減らしていくことが可能になります。

これはどんなネットビジネスでも同じです。

最初はとにかく時給100円とかの状態が続きます。

YouTubeで言えば、
資産となる動画もチャンネル登録者もない状態です。

当然、この時期はしんどいです。

めちゃくちゃ作業をしているのに
報酬がなかなかついてこないわけですからね。

ですが、作業をしっかりと続けていけば、
資産となる動画も増えていきますし、
リサーチをちゃんとやっていれば、
チャンネル登録者も徐々に増えていきます。

そうなってくると、
動画をアップしなくても今までアップした動画が再生され、
何もしなくても報酬があがっていきます。

また、動画をアップすれば
チャンネル登録者が再生してくれるので
比較的容易に再生数が伸びていきます。

つまり、上記の図の右側部分に
フェーズが移行する
わけですね。

ネットビジネスに取り組む人は
この「作業量」と「報酬」の関係を知らないので
報酬が大きく伸びる前にやめてしまいます。

せっかくあと少しで報酬は大きく伸び、
作業量は減らしていける段階だったかもしれないのに。

これではもったいないですよね。

そして、この作業量と報酬の関係を理解していれば、
そのうち図の右側のフェーズに移行出来るんだ!頑張ろう!
とモチベーションも保ちやすいと思います。

今は大きく稼ぐための資産を作っている状態なんだと思えば、
日々の作業も苦じゃなくなりませんか?

そして、ネットビジネスで大きく稼いでいる方は
必ずこの時給100円時代を過ごしています。

それでも頑張れるのは、
そこを乗り越えていけば、
最低限の労力で月収100万円も稼げる!
という
確信を持っているからです。

だって、たった数ヶ月頑張っただけで
尋常じゃない大金を稼げるんですよ。

それなのに頑張れないとか
よっぽど今の生活が満たされてるんだなー、と思いますよ。

もし、あなたが今の生活に不満を感じているのなら、
たった数ヶ月だけでも本気で頑張ってみましょう。

それだけで本当に人生が変わりますから。

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。