hhbggbdj

【稼ぐマインド編】思考、成長を止めることはビジネスでは死と同義

今回は稼ぐマインド編。
「思考、成長を止めることはビジネスでは死と同義」
について解説していきたいと思います。


あなたはこれからYouTubeを使って
「ビジネス」をしていくことになります。

ネットビジネスに参入してくる人はとても多いです。

ですが、実際に稼げるようになる人はそのうちの1割程度です。

これはネットビジネスを「ビジネス」と捉えず、
片手間で大金が稼げるんだろ?みたいな甘い考えで
参入してくる人が多いからです。

逆にネットビジネスをちゃんと「ビジネス」なんだと捉え、
常に思考を巡らし、成長している人は大きく稼ぎを伸ばしていきます。

言い方はキツくなりますが、
はっきり言ってネットビジネスに取り組む人は
ほとんどがショボいです。

これはその人の能力が低いとかそういうことではありません。

取り組む意識が低い、というのが一番の問題なんだと思います。

片手間の副業みたいな感覚で取り組み始め、
そしてちょっとやって結果が出ないからやめていく。

そりゃ、1割くらいしか成果は出ないよね、と思いませんか?

本業で働いている会社では週に5日、1日に8時間以上労働して、
それで月にもらえる給料が2〜30万円とか
なわけです。

何故、ネットビジネスの世界になった途端に
1日数十分とかで何十万円も稼げると思うのでしょうか?

冷静に考えたら分かりそうなものですが、
何故かネットを介した瞬間に思考停止してしまう方が多過ぎな気がします。

逆にここらへんを冷静に判断し、
しっかりと取り組むことが出来ている方は
ちゃんと成果を出しています。

そして、ネットビジネス特有の仕組化やレバレッジを効かせ、
少ない労働時間で月に数百万円とかを稼いでいたりします。

まーこういう例があるので、
自分も最初からそうなれるんでは?と思うのも
不思議ではないですね。

ネットビジネスの世界は作業を続けていくことで、
最小限の労力で大きく稼ぐことも可能です。

が、最初からそれを望むとかは甘過ぎだと思います。

そして、その大きく稼いでいる人たちも
常に考え、研究し、成長し続けています。

だからこそ、その他の思考と成長を放棄した人との差は
埋めることが出来ないレベルで広がっていくわけです。

もし、あなたが長く稼ぎ続けていきたいと思うのなら、
常に考え、成長を続けるという意識は持ち続けてください。

先ほども言った通り、
このネットビジネスの業界にいる9割以上の人は
こういった意識を持っていないショボい人たちです。

それだけにこの意識を持っているだけで
トップ10%に入ることが可能になります。

大事なのはこの「意識」を持ち続けることです。

ちょっと稼いだくらいで慢心し、
成長を放棄した人は例外なく消えていきます。

あなたにはそうはなって欲しくありません。

私たちはこういった意識を常に忘れないようにしていきましょう。

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。