hhbggbdj

【稼ぐマインド編】時間の使い方を考える

今回は稼ぐマインドセット編。
「時間の使い方を考える」について解説していきたいと思います。


ネットビジネスに副業で取り組んでいる方は多くいると思います。

そういった方の悩みで多いのが
「ネットビジネスに使う時間が確保できない」という問題です。

ただ、そういう方の話を聞くと、無駄な時間がかなり多かったりします。

テレビを見る時間やマンガを読む時間、飲み会などの時間。

こういった無駄な時間が1日の間にどれくらいあるでしょうか?

これらの言わば娯楽などに使っている時間を
無駄と切り捨ててしまうのはもちろん抵抗もあります。

そういった時間が生きがいだという方もいるでしょう。

ですが、別に一生そういったことに時間を使うな、
といっているわけではありません。

ただ、個人的には最初の成果が出てくるまでは、
そういった無駄な時間を削ってでも、
作業に取り組むべき
だと思っています。

実際、私はYouTubeに取り組み始めた際に
無駄な時間を削るためにテレビを見ることをやめましたし、
マンガも我慢し、飲み会も行かずにYouTubeに取り組みました。

それまでは楽しみにしていた時間を削ってでも
絶対にYouTubeで稼いでやる、という覚悟を決めたからです。

そうやって最初の時期に取り組んだからこそ、
今は大きく稼げているんだと思っています。

友達と飲みに行くのにしたって、
お金の心配があるような状態で飲みに行くより、
たくさん稼いでから飲みに行った方が楽しいに決まってますよね。

以前は安い居酒屋に行くのが精一杯でしたが、
今ではちょっとお高いお鮨屋さんとかにも
気兼ねなく入れるようになりました。

もちろん、これはあなたがどれくらいの未来を描くか?にもよります。

ほんの数万円を稼ぐ程度で良いのなら、
別にテレビもマンガも飲み会も我慢する必要ないでしょう。

でも、大きく人生を変えたいのだったら、
これくらいの代償は必要だと思いませんか?

先ほども言いましたが、
別に一生我慢しろと言っているんではありません。

ほんの数ヶ月間の間、
そういったものを我慢して取り組むだけで
大きく人生が変わるなら、安いものだと思いませんか?

私はそう思ったからこそ
数ヶ月の間、無駄を削り、本気で取り組みました。

もし共感していただけるなら、
ほんの数ヶ月の間だけです。

無駄な時間を削って本気で頑張ってみましょう。

間違いなく人生が変わっていきますから。

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。