hhbggbdj

【稼ぐマインド編】上手くいかない原因を外部に求めない

今回は稼ぐマインドセット編。
「上手くいかない原因を外部に求めない」についてお話しさせていただきます。

何かしらの教材を実践したりしていて、
自分では教材通りに実践しているつもりなのに成果が出ない時、
ついつい誰かのせいにしてしまいがちですよね。

例えば、教材のノウハウが悪い、とか
教材販売者のサポートが足りない、とか
アフィリエイターのサポートが悪い、とか
もう、このノウハウ自体が古い、とか

何かしら自分以外の部分に原因を求めてしまいがちです。

ですが、こういった考えではいつまで経っても成果は出ません。

何故なら、こういった考え方は
「自分のやり方に問題がある」という可能性を
完全に排除しているから
です。

つまり、全ての原因を外部に求めることで
そこで思考を放棄し、成長を止めているのです。

これではいつまで経っても成果が出なのは当たり前のことですよね。

そもそもの話、誰かを責めたところで
あなたにとって何か得があるでしょうか?

ノウハウを責めても、教材販売者、アフィリエイターを責めても、
得られるのは「悪いのは自分じゃ無かった」という
一銭の得にもならない自己満足くらいではないでしょうか。

あなたはそんな一銭にもならない自己満足を得たくて
ネットビジネスの世界に飛び込んだわけではないはずです。

金銭的な自由を、時間的な自由を得るために
ネットビジネスの世界に飛び込んできたはずです。

それなら、無意味な自己満足を得るために他人を責めるのはやめましょう。

そして、自分の取り組み方に問題は無かったか?
自分は成果を出せるだけの作業量をすることが出来ていたか?
ちゃんと教材を理解した上で実践出来ていたか?

こういったところを鑑みて、
前向きな改善点を探していきましょう。

冷静に見返せば必ず何かしらの改善点が見つかりますし、
こういう風に思考を止めず、試行錯誤する人だけが
ビジネスという世界で成果を出し続けれる
のです。

この「他人のせいにしない」というマインドは
非常に重要な考え方です。

ただ、こういう話をすると
「そうやって洗脳してクレームが出ないようにしているだけだろ!」
みたいに言う人がいます。

ですが、冷静に考えてみてください。

常に何かのせい、誰かのせいにしている人と、
原因を自分に探し、常に思考を止めず、成長している人、
どちらが人間的に成熟しているでしょうか?

こうやって対比をしてみると、
どちらが成長し続けていく人間かは
簡単に分かりますよね。

常に思考を止めず、成長を続けていきたいですね。

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。