hhbggbdj

Youtubeの収益を2倍にする方法 ミッドロール、ポストロール広告を活用して収益を伸ばす

今回はYoutubeの収益を
簡単に2倍にする方法について説明していきます。

Youtubeで稼ぐには
アドセンス広告というものを使います。

動画が再生されると、このアドセンス広告が動画に表示され、
それが視聴されたり、クリックされたりすると、
動画の所有者であるあなたに収益が入るわけです。

何かを売ったりする必要もなく、
表示されたり、クリックされるだけで報酬が発生するので
稼ぎやすい
のがYoutubeの特徴です。

ただし、この表示される広告に関しては
自分で選んだりすることが基本的に出来ません。

つまり、1再生あたりに発生する収益を増やすことは
基本的には出来ないわけです。

はい、基本的には・・・ですが。

で、今回お話しするのはそこらへんを攻略する
ちょっとした裏技、というわけですね。

あなたもご存じだとは思いますが、
Youtubeからの収益は1再生あたり約0.1円といわれています。

この収益を増やそうとすればどうすればいいか?

そう、再生回数を増やせばいいわけです。

1再生が0.1円なら、1万再生されれば1000円、
10万再生されれば1万円です。
(もちろん理論上ではありますが)

ですが、この収益を再生数を増やすことなく
増やす裏技がある
のです。

つまり、1再生が0.2円とかに増えるわけです。

そうすれば、1万再生で2000円、
10万再生で2万円です。

先ほどの収益と比べて、
非常に大きな差が出ることが分かりますよね。

収益が2倍になるわけですから当たり前ですよね。
しかも、やることは超簡単。
そりゃ、知りたいですよね~(笑

ということで、
その裏技についてやり方を説明しますね。

それは「ミッドロール広告」「ポストロール広告」を使う、という方法です。

Youtubeに表示するアドセンス広告には
「スキップ可能な動画広告」というものがあります。

動画の再生時に表示される動画広告のことですね。

で、これ、実は動画の最初以外にも表示出来るんです。

それがミッドロール、ポストロール広告です。

ミッドロール広告が動画中に表示できる動画広告、
ポストロール広告が動画終了後に表示出来る動画広告です。

これらの設定をすることで、
アドセンスの収益を2倍とかにすることが可能になります。

ただし、1つだけ注意点があります。

それはミッドロール、ポストロール広告は
10分以上の動画にしか設定出来ない、ということです。

ま~、あまりに短い動画の中に
広告がたくさん出てきても視聴者もうんざりしますからね。

とはいえ、動画が9分とかになった場合には、
どうにかして10分とかに伸ばして設定するのもありかもですね。

ですが、当然これ狙いの為に
不自然に動画を長くするのは止めた方が良いです。

視聴者の満足度を第一に考えるのは
Youtubeで稼ぐ上では最重要ですからね。

ただ、10分以上の動画をたくさん作れるジャンルでは
かなり有効な方法なのでぜひ活用してみてください。

やり方は最初の動画で説明していますので、
良かったら確認してみてくださいね。

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。