hhbggbdj

Youtubeはもう稼げない?!Youtubeバブルとは? 3月12月にバブルが来る理由

今回はYoutubeの収益バブルについてお話ししていきます。

一時期、
「Youtuberの収益が半分以下になった!
もうYoutubeで稼ぐのとか無理だ!」

なんていうことを言っていた有名Youtuberの方がいました。

確かにその月はそれなりに収益が落ちていたので
それを見た人たちは「Youtubeもう稼げないんだ・・・」
一気にYoutube市場から離れていきました。

それを見て私は

「あ~、もったいね」

と思っていました。

というのも、Youtubeの収益には波があり、
収益が大きく伸びる月と、あまり伸びない月があるのを
すでに体感で知っていたからです。

つまり、Youtubeの収益は常に一定ではなく、
時期によって大きく変わる、ということなんです。

一般的に3月と12月はYoutubeバブルが来ます。

12月は年末商戦で各企業が広告を出しまくりますし、
3月は年度末の広告予算として広告が出まくる
ので
広告の単価が上がり、収益が高くなります。

このように、広告を出す業界次第で
広告の収益は大きく左右されます。
(もちろん、扱っているジャンルによっても変わります)

Youtubeがアドセンス広告で稼ぐ以上、
広告業界の状況に影響されてしまうのは
仕方のないものといえます。

が、それらを平均し、年間を通せば、
概ね1再生0.1円程度になります。

ここの広告単価などに関しては
こちらで出来ることはほとんどないので
基本的には気にせずやり続けるのが一番です。

再生数を増やしていけば、
結局は収益はどんどん増えていくので、
こういった広告単価のような
バブルで上下するものに一喜一憂せず、
たんたんと動画を作り続けることが大事
です。

そもそも、こういう噂に踊らせるようでは
どんなジャンルのネットビジネスをやっていても
稼げるようになるとは思えません。

Youtubeの広告単価が下がったからといって
無闇に「もう稼げないんじゃないか?!」みたいに
焦ってしまうのではなく、
「再生数を増やしていけば稼げるんだし、
次のバブルに備えてどんどん動画作っとこ!」
くらいに
ドーンと構えておくのが正解ですよ。

「Youtubeの収益が下がった!」とか言って騒いでいる人は
だいたいが「Youtubeで稼ぐとかけしからん!」
みたいに思っている人が大半ですからね。

噂を気にしたところで意味が無い、
ということだけは肝に銘じておきましょう。

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。