hhbggbdj

Googleアカウントを取得する Youtubeで稼ぐ前の下準備

今回はGoogleアカウントの取得について説明します。

何故、Youtubeで稼ぐ上でGoogleアカウントが必要か?というと
Youtubeで動画をアップロードする際には
Youtubeのアカウントである
「Youtubeチャンネル」というものを作る必要があります。

今後、あなたが作っていく動画は
このYoutubeチャンネルにアップロードしていくわけです。

そして、そのチャンネルを作る上で、
Googleアカウントが必要になるので、
Googleアカウントを作る必要があるわけですね。

現時点でGmailアカウントを持っている方は
それがそのままGoogleアカウントとして使える
ので、
この項目は飛ばしていただいて結構です。

Gmailなどのフリーメールは
Youtube以外でも使えるものですので、
現時点でGmailアカウントを持っていない方は
とても簡単に取得出来ますし、
これを機に取得してしまいましょう。

また、時間の経過と共に登録画面については変更が行われます。

なので、こちらで説明している画面とは
違うこともあると思いますが、
基本的な流れとしては同じですので
頑張って進めていきましょう。

まずはこちらからGmailのサイトに飛んでください。

Gmailアカウントを作成する

移動したら右上の「アカウントを作成」をクリックして、
アカウント作成画面に移動しましょう。

1

次に画像の赤枠で囲った部分に
あなたの情報を入力していきましょう。

2

「ユーザー名を入力」の部分が
あなたのGoogleアカウント兼、Gmailアカウントになる
ので
ここはしっかりとメモなどをして覚えておきましょう。

当然、パスワードもしっかり覚えておいてくださいね。

電話番号や現在のメールアドレスの部分は
入力をしなくても先に進めるので
任意で入力すれば良いでしょう。

ここまで入力すれば
Googleアカウントの作成は完了です。

Google+というSNSのプロフィールを
入力するように求められますが、
「使用しない」をクリックすれば大丈夫です。

3

「Gmailに移動をする」をクリックすれば、
Gmaillのメールボックスに移動出来ます。

4

Youtubeからの情報なども
今後、このアドレスに届くので

スマホなどと関連付けて
たまにチェックしておくといいでしょう。

以上でGmailアカウントの取得は完了です。

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。