hhbggbdj

Youtubeで稼ぐ方法 何故、今Youtubeに取り組むべきなのか?

私はYoutubeで稼ぐ方法について
これからあなたに説明していきます。

ですが、何故今YouTubeに取り組むべきなのか?

ここが分かっていないと
やはりあなたも取り組むモチベーションが
上がってこないと思います。

ということで、
今回は今こそYoutubeに取り組むべき理由について
お話ししていきたいと思います。

Youtubeは今では世界第2位の検索エンジンと言われています。

Youtubeは2005年に創業しました。
創業者は今では世界的な決済サービスとなっているPaypalの従業員でした。

最初はこういったサービスとして立ち上げられたわけでは無く、
身内で動画を共有したい、そういう気持ちから作られたサービスでした。

が、思った以上に利用者が伸び、
動画サービスが今後伸びてくると目を付けたGoogleが2006年に買収。

今では世界で月間10億人が利用するまでのサービスとなりました。

1ヶ月あたりに再生される動画は、60億時間と言われ、
毎分100時間分の動画がアップロードされています。

世界56カ国、61言語でサービスを提供する
世界でも有数の動画サイトとなったのです。

と、ここまでがYoutubeの歴史というか、
Youtubeの変遷のようなものです。

要するにこんなにも世界で使われていて、
驚くほど勢い良く伸びているサービスだということです。

ビジネスというのは伸びている市場に参入することが
非常に重要
になってきます。

そして、Youtubeは今も現在進行形で成長を続けている、
非常に稼ぎやすい市場
なんです。

でも、Youtubeなんて既にほとんどの人が見ているだろうし、
もう頭打ちなんじゃないの?

もしかしたら、あなたはそう思いましたか?

そんなことは全くありません。

改めて言いますが、
Youtubeは今も成長を続けている市場です。

そして、その成長はYoutubeで稼ごうとする
我々のような人間を後押しする成長なんです。

そのうちの1つが
Youtubeは常に視聴者1人あたりの視聴時間を伸ばすべく
様々な取り組みをしている
、ということです。

Youtubeでは関連動画やアノテーション、カードなどの
様々な機能を常に新開発し、
視聴者がより長くYoutubeで動画を視聴するように
常に改良を続けています。

知らない単語もあったかもしれませんが、
それらは今後説明するので気にしないでください。

視聴者の数が変わらなかったとしても、
1人あたりの視聴時間が伸びていけば、
当然再生数自体は増えていく
ことになります。

つまりは私たちが稼ぎやすい土台が
さらに出来上がってきている、ということです。

また、以前はYoutubeではスマホからの視聴には
広告がほとんど表示されていませんでした。

私が教えるYoutubeで稼ぐ方法は、
基本的にYoutubeの広告で稼ぐ方法です。

なので、広告が表示されないということは
収益を得ることが出来ない
ということです。

なので、以前はパソコンからの視聴に対してしか、
広告収益がほとんど発生していませんでした。

が、今はスマホの通信速度の高速化やスマホの大型化により、
スマホからYoutubeを視聴する人が増えまくってきています。

そして、Youtubeも遂にスマホへの広告対応に
本格的に乗り出してきています。

実際、スマホでYoutubeを見ている際に
広告が表示されることが増えてきたことを
あなた自身も体感しているのではないでしょうか?

つまり、今後は今まで表示されていなかった
スマホ広告が表示されるようになり、
より一層、Youtubeに取り組んでいる方が
稼ぎやすい時代がやってくるのです。

はっきり言って、今Youtubeに取り組まないとか
もったいなさ過ぎるとしか言いようがありません。

今からしっかりとYoutubeに取り組んで、
これからやってくるスマホバブルに備えていきましょう!

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。