hhbggbdj

副業が会社にばれない方法教えます

「ちょっと君、何か変なことしていないか?」

「(ギクッ)へ、変なことと言いますと……。(汗)」

「経理から報告があったんだが、君だけ税金のひかれ方がおかしいんだよ。
まるで給料以外の収入があるかのように…。
うちの社内規程で副業禁止だということは知っているよね?」

「……(・д・)チッ (バレたか。まだそんなに稼いでないのに。)」

「会社を辞めるか副業を辞めるか、今すぐ決めたまえ。」

↑とまぁ、副業をやっているサラリーマンが恐れていることって、
こんな感じで会社に副業をやっていることがバレることですよね。

っていうか、
合法的手段で稼いでいるのに、
なんで責められなくちゃいけねーんだよ!!?

だいたい会社の給料が安いから、
こっちは副業をやらざるを得ないんだろうが!!

なんて言ったところで、
社員を従順な社畜のままでいさせる会社は許してくれません。

社畜が自分で食い扶持を見つける手段を見つけてしまったら、
他の社畜にまでそれが伝染してしまうからです。

会社というのは、
社員に自分が社畜であることを気づかせずに、
程よく満足させて会社のために従順に働いてくれるように、
労働賛美を謳っているのです。

しかし、現代では社畜のままでいる矛盾や問題点に気づいた、
一部の賢い人はすでに副業を始めています。

それはいいんですけど、
すでに給料以上稼いでいるならともかく、
まだあまり稼げていないうちに会社にバレるのは…、
ちょっと問題ですよね。

そこで僕としては、
ネットビジネスで稼いだ報酬が振り込まれる口座は、
自分の奥さんの口座にすることをお勧めします。

そうすれば会社にバレることはなくなります。

…まぁ、奥さんにどれだけ搾取されるのかは、
あなたと奥さんとで話し合う必要がありますが(笑)

しかし、まだそれだけじゃ不十分です。

絶対に会社にバレずに大きく稼ぐためには、
顔も名前も声も出さない方法で、
しかもあまり時間をかけずに稼げる副業
をしなくてはいけません。

そんな副業が本当にあるのでしょうか??

実は、1つだけ会社にバレずに、
しかも1日10分の作業で稼げる副業があるんです。

それが僕もやっているYoutubeなんです。

Youtubeに動画をどんどん投稿していくんですけど、
何もデジカメやスマホで夜な夜な撮影に出かけなくてもいいんです。

無料のソフトを使って動画を作ることができるので、
それこそ元手を1円もかけずに行うことができますし、
名前も顔も声すらも出す必要がないので、
誰にもバレずに月10万円や20万円稼ぐことができます。

詳しい内容は、
こちらの無料メルマガでお話しますので、
副業に興味があるけど会社にバレるとまずい…、
そう思っているあなたは、
ぜひ登録してください。

Youtubeメルマガ講座に登録する

月に10万円稼ぐ!Youtube副業メール講座への登録はこちらから↓
Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。

今、メルマガに登録すると、
「高原がYoutubeで日給3000円を達成した全て」という
4万円の教材の特典として配布していた動画コンテンツ
今だけ無料プレゼントします!

期間限定のプレゼントですので
次にあなたがこのページに来た時にはプレゼントは終了している可能性が高いです。

興味があるのなら今すぐメルマガ登録してゲットしておいてくださいね^^
メルマガはいつでも解除出来ますが、
このプレゼント動画はいつまでもは手に入りません
からね。

Youtubeメルマガ登録はこちらからどうぞ!↓
※携帯アドレス、Hotmailのアドレスなどでは届かない可能性が高いです。
出来ればGmail、Yahooメールが推奨です。
迷惑メールボックスに入る可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。