hhbggbdj

新企画ACTのカリキュラム解説

キャプチャ

こんばんは!
高原です。

私の渾身の新企画ACT
募集開始が間近に迫ってきました。

あなたも募集開始に向けて
心が高鳴ってきているんではないでしょうか?

私はドッキンドッキンと
心地よい緊張感、高揚感、期待感、
これらが心を渦巻いてます。

まじであなたの人生を一変させる、
そういった企画になりますので
楽しみにしていてくださいね!

ということで、
遂にACT企画説明第3弾の動画が
出来上がりました!

ということで、
こちらからどうぞ!
(解説動画の下に即金ノウハウ解説動画があります)

↓↓↓


即金系ノウハウ解説動画↓

さて、ACTの概要に関しては
もう散々に言い尽くしてきたので
一言だけで済ませておきますね笑

「Youtubeとメルマガを組み合わせて
完全放置でも月収100万円を稼ぐ仕組みを作る」

ということでした。
もう、みなまで言うな、って感じですね笑

そして、それをあなたが実現するために
ACTで用意したものを解説していきます!

ACTメインカリキュラム

まずはACTのメインカリキュラムですね。

こちらはステップメールでの自動化を図り、
あなたを真の自由に導くための
バイブルともいうべきコンテンツ群です。

1・ステップメール構築理論

こちらはACTの最重要コンテンツです。

ACTではYoutubeとメルマガを組み合わせて
月収100万円
を達成します。

その中のメルマガでの自動化を図る上で
こちらのコンテンツは非常に重要なものです。

ただ、商品を売って終わり、
というものではなく、
ファン化、ブランディング化を推し進め、
濃い読者が積み重なっていく、
こういった部分を行える人って少ないです。

そして、これが出来ているからこそ、
私のメルマガは読者が濃い、と評されるような
ナイスな媒体になっているわけです。

ここらへんの知識を
全てあなたにお伝えしていきます。

私が毎月50万円以上を放置で稼いでいる
ステップメール理論
もここでお伝えしますので
それをなぞるように構築していくだけで、
あなたも同じだけの収益を得ることが
可能
となります。

2・セールス理論

メルマガ自体はアウトプットの場としても
非常に有効な媒体なことは以前お伝えしました。

が、メルマガをやっている以上、
マネタイズをすることが最大の目標なわけです。

ですが、セールス力が無いが故に
せっかくの媒体を活かせていない方

非常に多くいらっしゃいます。

ということで、
あなたには徹底的にセールス理論をお伝えし、
あなたの媒体を最大限に活用し、
最大限の収益を得る方法を体得していただきます。

一生、食いっぱぐれることのない
最強のスキル
をぜひ身に付けて
好きな時に好きなだけの収入を得られる、
そんな快感を感じてみてください。

3・集客理論

私の媒体は非常に濃い読者が多い、
多くの方にお褒めいただくことが多いです。

で、その理由をこちらで語ります。

正直、私の読者の濃さの理由は
大部分がここにあります。

いくら読者をたくさん集めても
それがほとんど薄い読者だったとしたら
それは何の意味もありません。

読んでいただけない=稼げない、ということで、
メルマガの書きがいがない、のはもちろん、
肝心のマネタイズにも苦労していまいます。

せっかく苦労して集客装置を作るなら
最高のパフォーマンスを誇る
最強の集客装置を作りましょうよ。

私が毎月50万円以上を
ステップメールから放置で得ているのも
この集客装置が最高に性能が高いからです。

読者が自動で増えていく、というのは
ある種、自動で入金される貯金箱のようなものです。

あなたにもこの何もしなくても
収益が積みあがっていく
超高性能(というかチート?笑)な貯金箱を
私と一緒に構築していきましょう。

4・ライティング理論

ライティング理論は
セールス理論と双肩をなす
非常に重要なスキルです。

もちろん、セールスにも役立ちますが、
私が重要視しているのは
届ける相手を選べる、という点です。

このライティング次第では
素晴らしい方だけを集めることもできれば
クレーマー気質の方ばかりを集めることもできます。

そして、それに気づかずに
ひたすらクレーマーばかりを集めるような
ライティングをしている方もいらっしゃいます。

ここら辺の理論を熟知している私からしたら
「なんなの?ドMなの?」って感じですが、
ま~本人は気づいてもいないんでしょう。

で、ACTに参加する方は
今後指導者としてやっていく方も
多くいらっしゃるわけです。

そうなった際に
クライアントがクレーマー気質の方ばかりだと
最悪ですよね笑

利益も時間もひたすら奪われ
最悪、ネットビジネスの世界から
撤退させられる可能性まであります。

あなたはここで正しい理論を学び、
そういった不毛な時間は
過ごさないようにしましょう。

5・コンテンツ製作理論

ステップメールで稼ぐにしろ
メルマガで稼ぐにしろ、
コンテンツを作る、というのは
必要不可欠となってきます。

Contents is King
という言葉があるように
情報化社会の今、
コンテンツを作る能力=稼ぐ能力、
といっても過言ではありません。

そして、ここを障壁に感じる方が多いからこそ、
コンテンツを作ることの出来る一部の方が
ひたすら利益を独占しているのは
あなたもご存じの構図です。

このコンテンツ製作理論では
あなたの既成概念をぶち壊し、
コンテンツ製作に対する
苦手意識を0にするのはもちろん、
価値のあるコンテンツの作り方を
全て伝授していきます。

コンテンツを作る力を身に付けることで
一気にあなたの稼ぎはネクストステージに上がります。

コンテンツ製作が出来るというのは
いわば現代の錬金術です。

その力の磨き方をあなたにあますことなく
お伝えしていきますのでお楽しみに。

・・・

と、ここまでがACTメインカリキュラムです。

ですが、当然まだまだACTには
いろいろなものを用意しています。

そして、これは超重要。

「ACTコミュニティ参加権」

何度も言いますが、
Youtubeであれ、なんであれ、
最初に稼げるようになるまでの環境は
非常に重要になってきます。

特にまじで最初の頃って
知識もない状態なわけですよ。

で、そんな状態で1人で続けるとか
正直、狂気の沙汰ですよ。

だって、知識はないのに
質問をしようにも出来る環境が無い。

サポートを活用しようとしても
数日~1週間とか返信にかかる上に
一回の往復では解決しないこと多数。

そりゃ、実践が進まないわけだ・・・、
って感じですよ。

でも、ACTコミュニティでは
私を含め、多くの仲間がいます。

あなたが解決できない問題が出てきても
私を含め、多くいらっしゃるメンバーが
確実にあなたの質問に答えてくれます。

しかも、返信は数時間、
へたしたら数分で返ってきます。

これなら安心して先に進めるでしょう。

高原直接コンサル

超初歩的な部分に関しては
コミュニティの方で解決する。

そして、Youtubeやメルマガなどの
スキル、テクニック的な部分の疑問は
こちらの直接コンサルで解決しましょう。

あなたが悩んでいる疑問のほぼほぼのことは
私が過去に悩んで解決してきたことです。

この直接コンサルとACTコミュニティがあれば、
解決できない疑問というのは
ほぼ99%ありえないと言っていいでしょう。

というか、
100%と言い切っても良いくらいですね。

裏YoutubeB・I

こちらはYoutubeでまだ実績の出ていない方を
最速、最短で押し上げるためのシステムです。

当然、ACTチーム生しか入ることは出来ません。

全員で1つのチャンネルを育てていくことで
1人当たりの負担は減り、かつ最速でチャンネルが伸びていきます。

そうすることで、ベーシックインカムのごとく
素早く安定収入を得ることができます。

また、この仕組みの恐ろしいところは
このチャンネルが成長すればするほど再生数が増え、
そこから「注目コンテンツ」という機能で
各参加者さんのチャンネルへとアクセスを送ることができる、という点です。

これにより、B・Iで育てたチャンネルだけでなく、
あなた自身のチャンネルも爆発的に伸びていく、というわけです。

マジでこのシステムだけでも
ACTに参加する価値はあるでしょうね。

というか、今回チームに参加できなかったら
確実に後で爪を噛んで後悔することでしょう・・・。

まさに入ること自体が勝ち組への道となる
「裏のシステム」と言っていいでしょう。

ACT生限定セミナー「Evolve」

Evolveとは「進化」という意味です。

ACT期間中にSkypeセミナーを開催し、
その名の通り、あなたを進化させていきます。

セミナーの題材に関しては
ACT生へのアンケートを取ったり、
実際に私が行っている各種実験であったり、

今回のプロモーションのようなものの
裏側の数字などを暴露するものであったり、
と、
間違いなく濃厚なセミナーになるのは
間違いありません。

それだけでなく、
ACT生の中でも実績を一気に伸ばした方や
面白いノウハウを持っている方などは
どんどん講師として発表してもらいます。

そういったノウハウは
動画化して販売したりもあるかもしれません。

その際にはACT生のみでの販売にすれば
独占的に売ることが出来るので
稼ぎやすい案件になるのは間違いないですね。

こんな感じで面白いことが
どんどん出来ると思います。

もちろん、Youtube、DRMだけに限らず
私が面白い人と知り合ったりしたら
講師をお願いとかしたりします。

SNS系の知識なんかは
Youtubeとも相性良いですし、
そういう方とか探してみようかな。

って感じでYoutubeやDRMだけでなく
幅広い知識を手に入れて、
縦横無尽に稼ぎまくるための土台を
作り上げていきましょう。

アウトプット能力向上ワークショップ

ACTでは完全放置で稼ぐための仕組み、
これを作ることを目標としていますが、
裏の目標として「地頭力の向上」があります。

要するにIQの高い人間を作る、
ということですね。

完全放置で稼ぐ仕組みが出来上がっても
地頭力、IQなどが低い方は
やがては淘汰されていきます。

そして、当然それは
私の望むところではありません。

こちらの
アウトプット能力向上ワークショップでは
月に1つか2つほどテーマを決めて、
そのテーマに沿ってACT参加者さんに
アウトプットをしていただきます。

それは漫画に関することかもしれませんし、
政治や経済に関することかもしれません。

全体で面白そうなテーマを募集したりして
それについて全員でアウトプットしていく、
という流れとなっています。

ここでしっかりと頭に汗して考えることで
地頭力、IQの向上を一気にしていきます。

もちろん、
どうやってアウトプットの質を
高めていくべきか?

こういった部分も講義としてお届けするので
「難しそう・・・」って思った方も
安心していてくださいね。

地頭力が向上する、ということは
すなわち好きな時に好きなだけ稼ぐ力を
手に入れる、ということです。

また、様々なジャンルについて
横断的な知識をえることで
人間的な深みも得ることが出来ます。

好きなだけ稼ぐ力と人間としての深み、
このどちらも手に入れていきましょう。

メルマガ、ステップメール添削権

前回お話ししたACTのメインカリキュラムで
ステップメールの構築の仕方や
その後の濃いファンの作り方などなど
必要なことは全て教えていきます。

が、それだけでは
最初はやはり不安、というか
多分、まともにステップメールを
組み上げることはできません。

もし、組み上げられたとしても
安定的に利益を生み出すことは
難しいんじゃないかと思います。

で、そこら辺を一人で試行錯誤していたら
まじでかなりの期間を無駄にしてしまいます。

なので、今回のACTでは
私のステップメール添削をお付けします。

あなたがステップメールで
自動収益化を進める上で
これほど頼りになるものは他にないでしょう。

一度完成してしまえば、
毎月、数十万円という金額が
自動で振り込まれる不労所得の世界を
あなたもぜひ体感してみてください。

実はACTには
今まで解説した通常コースと別に
さらに最速で確実に上を目指すべく
上位コースを用意しています。

今回はそこについて解説していきますね。

コース名称は

ACTエキスパートコース
ACTマスターコース

となっています。

これら上位コースの参加者さんは
今までに説明した通常コースのサービスは
当然全て受けられます。

その上で以下のサービスを
受け取ることが出来ます。

まずはエキスパートコースから。

エキスパートコース

1・二人三脚チャンネル構築権

こちらはその名の通り、
私があなたと二人三脚で
一緒にチャンネル構築をしよう、
という権利です。

チャンネルのコンセプト、動画の方向性、
タイトルやサムネイルは
どういった形で作っていくか、
などなど全てを私があなたと考えていきます。

いわば、チャンネルの共同経営、ですね。

コンサル、とかのレベルを超えてます笑

そして、当然のことながら
収益はあなたが総取りです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・え?まじで?
って感じですが、マジです笑

実際にYoutubeで成果を出している私が
あなたと一緒に脳に汗しながら
伸びるチャンネルを作り上げていきます。

ま~、間違いなく
超絶価値のあるサービスです。

2・メルマガ号外広告権

今、あなたが読んでいるこのメルマガ。

ここであなたを紹介させていただきます。

コンテンツもできた、
ステップメールもいい感じ、
あとは読者集めだけ!ってなったら
この権利を行使してください。

かなりの数の読者を流せるはずなんで
一気にそこで収益を爆発させられるでしょう。

成約率10%のステップメールなら
読者100人が号外で流れこめば、
10本成約ですよね。

で、1本あたり利益2万とかなら
それだけで20万円です。

しかも、読者100人は当然ながら
あなたの手元に残ります。

ね?いかに価値ある権利か
理解いただけたでしょ?笑

というか、
ACT1期生の池上さんはこれを使って
1撃50万円を稼ぎましたからね笑

しかも、情報発信開始初月で、ですよ。

その威力や推して知るべし、です。

3・スタートアップグループコンサル

エキスパートコースと後述のマスターコース、
この上位2コースの参加者さんを集め、
ACTが開始した直後に
グループコンサルティングを行います。

上位コースを志願する
やる気に満ち溢れた仲間と
一緒に今後の方向性について
語り会える機会はそうそうないです。

間違いなくここが、
あなたのターニングポイントとなる
そんな瞬間となるでしょう。

以上のサービスを
エキスパートコース参加者は
通常コースに加えて受け取れます。

マスターコース

続いてマスターコースです。

こちらはACTの最上位コース。
いわば私への最大限のコミットです。

それだけにあり得ないくらいの
激熱サービスを用意しています。

1・二人三脚チャンネル構築権

こちらはエキスパートコースと
内容としては同じものになります。

大きな違いがあるとすれば
それは3チャンネルまでOK、という部分です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

エキスパートコースは
1チャンネルだけの構築権でしたが
こちらは合計3チャンネルを
私が共同経営します。

この権利で一気に
収益を伸ばしちゃってください。

2・号外広告権

こちらもエキスパートコースと
内容は同じですが、
3回号外広告権をプレゼントします。

先ほどの流れを3回繰り返せば・・・
ま~簡単にどうなるかは
お分かりいただけるとお思います笑

しかも、私は今後集客に関して
有料の方法も含め
じゃんじゃん行っていきます。

つまり、濃い読者が常時たくさんの
超魅力的な媒体になっていく、
ということです。

そこで号外を3回も打てるとか・・・。
まじでよだれが垂れちゃいますね笑

3・スタートアップグループコンサル

こちらに関しては
エキスパートコースと同じ内容となります。

上位コース参加者と私で
超絶濃い時間を過ごしていきましょう。

場所や時間に関しては
参加者さんの都合に合わせて調整するので
そこら辺はご安心ください。

4・対面個別コンサルティング

先ほどのものはグループでの
コンサルでした。

が、こちらはあなたと私の
1対1での対面コンサルティングとなります。

私と直接会って話した方は
かなりの高確率で
その後大きく成果を伸ばしていきます。

これは実際に成果を出している人間の
作業量の基準値や考え方などを
リアルに感じることが出来るからです。

要するに
「ネットで稼げるとか本当なのか・・・?」
みたいに疑心暗鬼だったものが
「絶対に稼げるわ!」と確信に変わる、
ということですね。

ここらへんも凄く重要で
疑心暗鬼なままだと
いわば自身でブレーキを踏みながら
アクセルをふかしている、みたいなものです。

ここらへんのマインドブロックを
私が直接壊すことで
あなたの中のエンジンが
フルスロットルでうなり出すわけです。

そうなったら
あとはとにかくACTに取り組むだけです。

自然と月収100万円を生み出す仕組みを
作り上げていることでしょう。

しかも、タイマンで会ったら
私がかなりたき付けます笑

「もう、やるしかないじゃん!泣」
ってとこまで連れていくので
そこらへんもお楽しみに!笑

5・プロモーションプロデュース権

ある程度のメルマガ読者さんが集まってきたら
プロモーションを打つこともできます。

そこでしっかりと取り組むことができれば
一撃で私のように月収1000万を達成することも可能です。

そして、そのプロモーションのプロデュースを
マスターコース参加者さんに関しては
私が「無料」で行います。

通常コース、エキスパートコースの方に関しても
もちろん、徹底プロデュースは行いますが、
その際には売上げから3割を
プロデュースフィーとしていただきます。

もし、月収1000万を達成したとしたら
そのうちの300万円は私がフィーでいただくことになります。
(それでも圧倒的な利益額ですが)

ですが、マスターコース参加者さんに限っては
一切、フィーはいただかずプロデュースします。

どんだけの価値があるの、って感じですね笑

ACT参加の際に心して欲しいこと

これは通常コース、エキスパートコースに
参加する方にも言えることですが、
とにかくACTの期間中は
私を心底信じてください。

これが出来ない状態の方は
私が何をいっても「でも・・・」とか言って
ちゃんと実践してくれないんですよ。

そうなったら
さすがの私も稼がせることは出来ません。

だからこそ、
ACTに参加したい!と
強く思っているあなたは
ACT期間中は私を妄信する、
くらいの気持ちでついてきてください。

そうすれば必ず成果はついてきます。

ということで、
以上が上位2コースの解説でした!

超少数のみの募集となります

かなり熱いサービスでしょ?

ただし、ここらへんは
超少数しか募集できません。

はっきり言って、
こちらの上位2コースは
先行募集枠の方だけで埋まると思います。

というか、
エキスパートコースに関しては
先行募集枠に案内を流した30分後には
すでに募集枠が埋まりました。

要するに一般募集はなかったわけですね。

なので、もしあなたが
上位コースに参加したい!と思われるなら
しっかりと先行募集枠への登録をお願いします!

(すでに定員の4倍以上が登録し大激戦の予感)

・・・
・・・

と、いう感じで
ACTのカリキュラムをご紹介してきましたが
いかがでしょうか?

当たり前ですが、
これで全てではありません。

そもそもACTの期間中は
とことんコンテンツを作りまくって
徹底的にACT生へ配布しまくる予定です笑

ま~とりあえず、
あなたが完全放置で月収100万円を達成する上で
足りていないものはないので
その点はご安心ください。

ということで、
恒例とはなってきましたが、笑

ACTの募集は先行募集枠に登録した方に
先行で案内をお届けします。

その後、枠が余っていた場合は
こちらのメインメルマガで募集を行う、
という形になります。

なので、こちらに登録してないと
先行募集だけで枠が埋まり、
こちらでは募集がなかったなんてことも
登録者の数から充分に起こりえます。

というか、現時点でACTで募集する人数の
数倍の方が応募してくださってます。

もし本気で参加したいぜ!とか
まじで参加を検討しています!みたいな方は
こちらから先行募集用の枠に登録しておいてください。

(すでに定員の4倍以上が登録し大激戦の予感)

では!

ACT

ACTに参加することで得られるあなたの未来

キャプチャ

こんばんは!
高原です。

ついにACT企画解説の第2弾
出来上がりました!

かなり楽しみにしてくださっている方が多く
私も日々うきうきしながら
企画を練りまくっています!

ACT1期にも無かったような
素敵な企画がどんどん湧いていますからね。

こちらに関しても今後説明していくので
楽しみにしていただければと思います。

ちなみに新企画の1つは
「裏Youtube B・I」という名前です。
さて、どんな企画でしょうか?
続報をお楽しみに!

「ACTに参加することで得られるあなたの未来」の続きを読む…

ACT
hhbggbdj